Nicotto Town



そういう漫画描き始めました。




まだ、漫画描けるほど絵もうまくなってないんだけど、

無謀ながらネーム程度で書いてます。

内容は、もし、僕自身の目が突然見えなくなってしまったら。

的な(´∀`)

とりあえず、友達たちには言えないな・・・

とか、楽器吹けないわ絵描けないわ、

退屈な毎日だろうな、と思います。

で、今この時期だったら、ちょっと面白くないなと思って、

未来の話にしました。

高校2年生。

で、目が見えなくなったのは中3の夏。

ちょうど、吹奏楽コンクールの練習の真っただ中にってことに。

コンクール、自分ならあきらめるかな?とか、

空手の全国も、棄権するのかな・・・

とか。

結構いろいろ考えてると、深い話になりそうだな。

で、目が見えなくなっても学校に行くのかも考えてました。

でも、学校行っちゃったら

正直目が見えてないとかわからないだろとか思って、

目が見えないんだ!感を出す為に、

目が見えなくなった原因を探るために入院中、って設定に。

うーん、とりあえず自分が主人公だけど可愛くないヒロインはヒロインでない!

と思って、かわいらしい子にしました。(似てないw

一応習い事とか部活とかは一緒。

やりたいことも趣味も大体は一緒で、性格もさほど変わらない女の子。

外見がまったく違いますがw

ま、そういう感じなんですが、

前やってたみたいに小説にしてニコタで出すか迷ってます。

で、やってほしい意見があればコメントくださいませ。

アバター
2011/06/09 21:08
おーおー!ネーム完成楽しみにしてるよ!また続き見せてね!
アバター
2011/06/04 13:38
普通ネーム・・・なんか凄そう(`・□・)楽しみにしとくねー
体育祭ウチのとこビリだったよ^p^p^;;;
それにしても男装かっこよかった本当かっこよかった!めっちゃ似合ってたよ!
ウチの周りでも、かっこいいって言ってる子めっちゃいたわ^p^p^
アバター
2011/06/02 21:48
おおおお!是非とも見たいよ!楽しみにしてるよ!
あとブログコメありがとう^ω^
倒立好きなんか・・・ウチも昔大好きだったw夜しょっちゅう馬鹿みたいにやってた←
今は・・・その・・・苦手ですけどね^p^p^p^
いよいよ明日体育祭です(`・ω・)頑張るよ!たぶん!
アバター
2011/06/02 18:35
亜維@悠さん*そうですかー
       じゃあま、不定期更新ってことで頑張ろうかな・・w
アバター
2011/06/02 00:11
こんばんは☆彡 
梅雨寒ですね……体調を崩さないように、
お気を付け下さ〜い (;≧ー≦)
アバター
2011/06/01 22:48
おもしろそう!!
みたいです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.