Nicotto Town



天空のチャペル

画像

チャペルで編集長さんにお会いしたよ!
あいさつしただけで終わったよorz

尻込みする自分がにくい…!(^ ^;)

天空のチャペル、もうすでに登ってる人がいたので、
真似して登ってみた。
しばらくジタバタして、二階のテラスに到着!

しかし皆どうやって道を見つけてるんだろう…凄い~(^ ^)

アバター
2011/06/02 20:22
>春さん

上の方にひっそりと、しかし結構広々とありました(^ ^)
イベントの場所とか、登れるとは思わなかったのでびっくりしましたよー。
どうやって探ってるんでしょうね。コツがあるのか、何か手掛かりでもあるのかな…?
総当たりだったら結構大変かも(^ ^)
アバター
2011/06/02 20:20
>りってさん

上の方に暗い状態であるから、-画面でみないと気がつかないかも?
私はたまたま登ってる方が見えたので気がつきましたー(^ ^)
ステンドグラス、綺麗ですよね♪
お部屋アイテムの何かで出してくれないかなあ~(^ ^)


>りーふさん

りーふさんがニコットさんにお会いした、と読んだばかりだったので、びっくりでした(^ ^)
初日は出てこられるスタッフさんが多いんですね♪

上のテラス、広々してて結構居心地がいいですよ♪
イベントの建物も登れると思わなかったので面白かったです。
ちゃんと覚えられたら、是非(^ ^)ノ
アバター
2011/06/02 20:14
>ネネさん

当日の内にどうやって!(゜Д゜)と、見た瞬間に思いましたよー。
凄い早さですよね!
コツがあるなら知りたいなあ~。
昨日一度登れたルートが、今日行ったら登れなくなってました…。
難しいのか、不器用なのか…orz ネネさん、同志かも?


>泥棒猫☆サニーさん

何となく緊張するし、
なかなかあの集団に突入する勇気も出ないですしね(^ ^;)
写真だけは撮らせて頂きました~♪ …ほぼ盗み撮り状態でw
アバター
2011/06/02 20:05
>うたこさん

本当に、建物登りの道を見つける人って早いですよね!
時間のあるときは常に道を探ってるんでしょうか~(^ ^)

初日だとスタッフさんがいらっしゃる確率多いんですか? おお!良いこと聞いた♪
なかなか話しかけるのも難しいですね(^ ^)
私も一枚だけ写真撮って、あとは遠くから眺めてましたw


>多々野さん

さっき行ってみたら、登り口を忘れてましたw
きちんと把握したら是非勉強会でも?(^ ^)

本当にテラス部分広いですよね(^ ^)
登った時、わざと道を作って登れるようにしたとか!?と勘ぐってしまいました(^ ^)
見つける人凄いですよね。どうやってるんだろう~?
アバター
2011/06/02 00:27
こんな場所があったのかー。
しかし、どこでも登れるものなんですね。
それを見つける人もすごいなあ。
アバター
2011/06/01 23:34
おおっ編集長にお会いしたのですね。
やっぱりイベント開始日はみなさんうろうろしてるんですね~。

そしてそんなところに登れるとは!
しかもなかなかいい眺めですね♪
その写真を参考にじたばたしてきてみようかな…。

ダメだったときはぜひ教えてください(笑)
アバター
2011/06/01 22:44
こんなテラスがあったのですね!気付きませんでした(^_^;;
よく見るとステンドグラスも綺麗☆
ちらっと見ただけなのでもう一度遊びに行ってみようかな・・・。
アバター
2011/06/01 20:46
私もきっと、モジモジして終わってしまうでしょう…^^;
で、コッソリ盗み撮りしてw
アバター
2011/06/01 20:11
私が行った時もそう言えば登ってる方がいました
考えてみたら今日からですよね こんなに早く見つけるのがすごい!
探すコツのようなものがあるのかなぁ
私はルートが分かっててもジタバタするだけで登れなそうですが^◇^;;
アバター
2011/06/01 19:47
ああ、いいな〜。
テラスの登り方、いつかお暇な時にでも教えてくださーい(他力本願)。

今回のテラスはいかにも「登ってください」って造りですよね〜。
私が行った時も何人か上がってましたが、
登ってるさなかの人がいなかったので、どこから登れるのかもさっぱりさっぱり。
ほんとに見つける人、スゴイですなー。
アバター
2011/06/01 19:24
私が行った時も、登っていた方がいて、
参考にバシャバシャ盗撮しました(^m^;
本当に、どうやって見つけるんでしょうねー!
イベント初日には、スタッフさんがいらっしゃるのは、本当なんですね。
一度お会いしてみたいと思ってますが、、、
恥ずかしくて、やっぱり遠くで盗撮していそうです(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.