Nicotto Town


もぐもぐ日記


ロトのよろい

ドラクエ9~!

毎日通信ショップだけは続けてる
ロトのつるぎ、かぶと、たて、こては自力でゲットしてたけどよろいだけはなかった
ショップで買えてようやくロトの装備が揃った
わーい

収集アイテムはいま93%
いつか100%にできるかなあ

アバター
2011/06/02 22:46
>みえこちゃん
バーバラ~!

>せんとらるさん
残りはほんとレアアイテムばっかり
難関っす

>ゆにせちゃん
たまーにゴールデンスライム狩りに行って補充してます
お金ないときついよね

>かほちゃん
きりがないゲームだけどアイテム収集だけはこだわりたいっす!
アバター
2011/06/01 22:39
通信ショップは2~3回利用しただけですね(^^;
ぜんぜんやりつくしてないわ・・・
アバター
2011/06/01 22:18
コイン稼ぎがしんどくて毎日は通信できてない~
わたしもまだ持ってないアイテムがあるのよね…
アバター
2011/06/01 22:04
しばらくやってません。。。
アイテム収集率負けた
アバター
2011/06/01 21:52
私はドラクエ6をやっています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.