Nicotto Town


うきょう。


5/29 沖縄旅行最終日 その1


沖縄、最終日です。
既に、台風は既に通り過ぎており、雨は止んでいました。
ただ、やはり、台風通過後の吹き返しの風が強く、外はかなりの強風です。

テレビを付けて、台風情報を見てみると、台風は勢力を弱めつつも奄美大島近海を
北東に移動中との事です。

沖縄本島でも、かなりの家が停電しており、復旧していない所もあるようでした。
そして、恩名村のリゾートホテル(たぶん、ここインターコンチではないと思いますが...。)
では、窓ガラスが割れ、宿泊客にもケガ人が出ていると言うニュースもありました。

それと、沖縄自動車道も朝一番の情報では、台風の影響により全線通行止めに
なっていました。

今日は、朝からラウンジに行って、朝食を取ります。
ラウンジでは、夜のカクテルタイムはお酒や軽食が取れますが、朝食の時間帯は
コンチネンタルブレックファーストのサービスとなっています。

暖かい物などはありませんが、パンの種類も豊富で(もちろん焼く事は出来ます)
サラダ、スモークサーモン、ビーフなど...。
そして、フルーツやヨーグルトなどのデザートも、そこそこの品揃えでした。

朝も9時半までは大浴場に入れると言う事で、朝食後、昨晩に引き続き
大浴場で、一汗流してきました。
朝なので、やはり、入ってる人は3~4人と少なめでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.