Nicotto Town


企業秘密の日常


今日は・・・

下の妹の10歳の誕生日でした。
あとからプレゼントあげる予定です。

学校では、席替え(くじ)
そしたら
真ん中の席の一番前!
でした・・・担任の先生に「真ん中の前になっちゃったね」といわれました。
隣の席の女の子も残念そうでした。

帰り際に担任の先生(卓球部顧問)に呼び止められて
「貴女と同じ中学校出身でこの高校に来た卓球部だった子いない??」
「あ、えーと・・・あっ途中でやめた子ならいますけど」
「ちょっと声かけてもらえない(勧誘)?今、部員ゼロなんだって。」
「あ、分かりました」
「他にも他の中学校とかで卓球部だった子知らない??」
「あ、後ろの席の子(現サッカー部マネージャー)もです」
ちなみに私も中学校時代卓球部でした。(今は帰宅部)
学校内で同じ中学校だった子を頑張って見つけて声かけてみます。

アバター
2011/06/05 16:59
分かりません。
でも中学校のときはありました。
アバター
2011/06/04 22:51
卓球部って、トレーニングとかするんですか?
アバター
2011/06/04 16:54
ちょっと昨日勇気と時間がなかった(眼科検診があったため)のでいけませんでした。
月曜日こそは・・・
アバター
2011/06/03 23:12
頑張れというのはちょっと違うような気がしますが…頑張ってください^^;
アバター
2011/06/02 17:34
考え中です。
ちなみに今日中学校時代卓球部だった子に声かけようとしたら休みでした。
学科が違うので校舎も違うため行くのにちょっと勇気が必要でした。
また明日リベンジするつもりです。

アバター
2011/06/01 19:09
妹さんおめでとうございます。
席替えか…懐かしい。

企業秘密さんは卓球部に入らないんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.