Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天空のチャペル独り占めღ(*✪‿✪*)bb

画像

天空のチャペル行ってきましたぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb
また。。。1人ってとこが。。。悲しすぎるm(。>_<。)m

テンコちゃんがお出迎えしてくれますよ♡
そして、祝福の光が輝き、鐘の音色が響きわたります☆
素敵だったよぉ~~❤  ←2人で行くべきww
祝福の星ブロックも貰えるらしい。。。
行ったのに、まだもらってないm(。>_<。)m ←なにやってんだw

一緒について来てくれる人探してまた行こう~~♫♬♫♬
(。・艸・)ウフフ

皆も行ってみて(◕. ◡。)ネェー

アバター
2011/06/06 15:11
ラファ。
相変わらずだなw
皆に*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
また(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/06/06 14:38
切れて戻れなくなった~

 またな~!
アバター
2011/06/06 11:02
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 塗った塗ったw
めっちゃ忙しかったw

キーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン よかった(◕. ◡。)ネェー
あのおまじないが効いたのかな(。・艸・)ウフフ

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン そうしときなちゃい♪
発想の転換ねw
いい方にいい方にね(。◕‿-。)

Nさん。
さぼりぎみ?巡回のことかな。。。?w
いつも(人'▽`)ありがとう♡
σ(ゝ_∂*)メー、行ってないんだけど。。。
すんまちぇん。。。m(。>_<。)m

たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
まったりがいいよ(◕. ◡。)ネェー

こまちちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
暑い時にはアイスが1番♪

ヤホくん。
(((uдu*)ゥンゥン 
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
うまいことやてるなww

ピーちゃん。
ほんと暑かった(◕. ◡。)ネェー
今日もだ。。。。(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2011/06/05 23:25
(ノ´▽`)ノこんばんわ 良い土日でしたか~?
ちゃんと 日焼け止め塗った?w
アバター
2011/06/05 22:57
ありがと~♫やっとメガったよww
アバター
2011/06/05 13:05
喜ばしいことねぇ~~ そうしときましょうか^^
アバター
2011/06/05 11:43
ここ最近、バタバタしててサボり気味だったぁ(´;ω;`)
アバター
2011/06/05 11:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪v 
今日はいい天気で気持ちいいよw 
でもまったりお家で過ごそうかな^^*
アバター
2011/06/05 06:10
暑くなって溶けちゃわないうちにアイスお届けぇ~~(^^)/ はいっどうぞ❤
アバター
2011/06/05 05:00
アニマルコスミックボーイ、(σ゚д゚)σゲッツ
アバター
2011/06/05 01:54
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
昨日は夏並みに暑かったですね(ノ_-。) 
夏バテにそろそろ気を付けないといけませんねw
アバター
2011/06/04 23:07
レンくん。
生存確認できました(*・∀・)ゞビシッ!!
(*≧m≦*)プププwww

くろさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー

マルさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
ちかれたよw

み~ちゃん。
できたんだぁ~~
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

みかんちゃん。
ひっさしぶりぃーーーーw
元気だったかい?w
また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

きぬちゃんさん。
(((uдu*)ゥンゥン 
スタミナつけてお仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/06/04 22:32
おみたん。
あちかったなぁーーーー。。。。
日に焼けてヒリヒリw テニスでグデングデンww
そそ、探してもらうんだよ♪
(。・艸・)ウフフ

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン よくお分かりでw
今日は試合だったんだよ♪
皆よく頑張ってたw
素晴らしいね☆

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ばっちりやってテニス行って来たよ♪
布団干しかぁ。。。
お布団パンパンしながら、旦那さんのお尻もパンパンしている姿が目に浮かぶwww
(¬_,¬)ククク

こまちちゃん。
ちょーご機嫌だなw
いつものこまちちゃんだw
でも、無理しないように(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

おーちゃん。
よく覚えてたね♪
そそテニスだよ(*ゝ(ェ)・)b
今日は、朝から試合だったのw
ちかれっちゃったよぉ~~ (〃´o`)=3 フゥ
アバター
2011/06/04 22:13
チャペル独占d(・∀<)ナイスッ!
久々に巡回^^b
アバター
2011/06/04 21:44
こんばんわ^^なんとか週末まで辿り着けた(-o-;
アバター
2011/06/04 21:32
ご苦労様です
アバター
2011/06/04 21:17
独り占めしてきたーbb
アバター
2011/06/04 19:58
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
久しぶりの訪問になってしまいました;;
アバター
2011/06/04 16:13
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ キムチラーメン( ̄~; ̄)ムシャムシャスタミナ~今日も仕事
アバター
2011/06/04 15:56
こーんちゃ♪ 暑くて グデグデ中ですw
探してもらうのかぁw ( *≧艸≦) 
アバター
2011/06/04 15:37
こんにちは メーちゃん
今日は晴れたからテニスかな?
いってらっしゃーい^^
アバター
2011/06/04 10:56
メー。こんちゃ♪
今日は晴れてめちゃ暑くなるみたい!日焼け対策は忘れずにね(^_-)さぁ!布団干すぞぉ~♪
アバター
2011/06/04 07:42
ふわぁ~って気分の朝 スキップで通りまっす♪
アバター
2011/06/04 07:29
おはようございま~す♪
会いに来たっちゃよ❤
今日はテニスで留守かな?
アバター
2011/06/03 23:52
たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 巡回ご苦労様。。。
σ(ゝ_∂*)メーもそんなに行ってないじょw
何で泣いてんのーーーーーーーwww
最後のお別れみたいに・・・言うなw

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン アイスしょっちゅう食べてるよ♪ 冬でもねw
ハーゲンのクレープアイス出たね☆知ってる?食べなくちゃw

夢さん。
へぇ~~そぉなんだ。。。
ぶらぶらしてみてw
発見があるかもよ♪

マルさん。
声掛けてくれて(人'▽`)ありがとう♡
ほとんど、放置だわw
部屋のピンポン鳴らす方が早いかもww

ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン いつもいっぱいだよw
でもね、一人っきりの写真やツーショット撮るのが趣味なのw
それがね、こだわりの写真になるの!!
そういう事w ღ(*✪‿✪*)bb

凌さん。
濃いやつねwいつも(人'▽`)ありがとう♡
そんなこと言ってると、あっという間に年とっちゃうんだからw
じーさんになるまでには、1度はしときましょうw
メーも頑張るw

きぬちゃんさん。
いつも、真っ黒くろすけ?w
真っ白も可愛いと思うけど。。。。ww

ラキくん。
(((uдu*)ゥンゥン 寝すぎるぐらいが(*゚∀゚)ィィ!!
疲れたまってるでしょw
遊び過ぎないように(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/06/03 23:41
こまちちゃん。
復活オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
ほんと、お騒がせ過ぎwww
いい加減にしろよ!!

おみたん。
根気強さは誰にも負けないよww
そそ、探してる時はパラ地獄だ!!
でもね、メーは待ってるだけだもんw
ちゃんと探してもらう♪
(。・艸・)ウフフ

サクちゃん。
夜更かしし過ぎ!!
早く寝なちゃいw

おーちゃん。
テンコちゃんまだ会ってないの?w
チャペルの外で見回りしてたのに(ღ◔‿◔ )ん?
早く、お相手誘って行ってみなさいw

クラッセさん。
σ(ゝ_∂*)メーも3ルート登って来たよ!!
クラッセさんも、貰い忘れwww
( *´艸`)クスクス

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
ちゃんとできたかな?w
もうアルバムは買わなくてもすむよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/06/03 21:43
きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
ゆっくり楽しめるね♪
楽のしんでおいで!!

隊長さん。
そかそか。
晴れたら、また暑いんだろうねw
今日も暑かったけど。。。(〃´o`)=3 フゥ

ソラくん。
それは、リアの話かい?ww
ソラくんも遅れをとらない様に(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン もう少し明るくして欲しかったw
登るルートがいろいろあるみたいなんだぁ~
探っといてねww
よろぉ~~~

より様。
そ・・そうでしょ。。。*´∀`)ァハッ
いつも抜けてます。。。m(。>_<。)m

ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン
鐘の音。。。ひっきりなしだもん(◕. ◡。)ネェー
音小さく(◕. ◡。)ネェーwww

夢さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
いつも(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/06/03 21:09
こんばんは^^ 
やっと巡回できた>< 
仲良くしてくれてありがとう(T_T)
アバター
2011/06/03 20:55
こんばんは!急な温度変化で体がだるいです(>_<)
アイスを食べたらスッキリするかな??
アバター
2011/06/03 20:22
こんばんは^^ 最近あまり タウンでブラブラしなくなっちゃったなぁ
アバター
2011/06/03 18:45
ども、さっきタウンで見かけて声かけたけど 放置してたのかな???

ほな またね
アバター
2011/06/03 17:49
教会の中で1人だったんだ、
昨日一昨日と行ったけどいっぱいだったよ~
アバター
2011/06/03 16:12
こんちわ、今日の水は特別濃いのにしときました(笑
まぁ、彼女はいるんだけど結婚となると どうだろなw
アバター
2011/06/03 15:28
爽やかな陽気^^私は真っ白けけのその子┐(´ー`)┌きも~いきゃは(❀→ˇ艸←)は
アバター
2011/06/03 14:02
おはよ、寝すぎた( ´∀`)
アバター
2011/06/03 13:37
只今復活しました、毎度お騒がせのこまちです(*^ ^*) ポピーメガっててありがとです❤
アバター
2011/06/03 12:14
ちなみに~ 天空での写真はねー
なんか だんだん人が集まってきたのw

探してる時は パラ地獄だったりするのにねw
アバター
2011/06/03 11:20
(ღŐAŐ)ノ おはよん
いあいあw その根気に
(≧∀≦)/□☆□\(≧∀≦) カンパーイ♪
なんてねw
アバター
2011/06/03 11:00
友人の結婚式準備でシャツとネクタイとベルトの3点セットお買い上げ(◔‿◔。)
アバター
2011/06/03 09:22
おはよう^^少し眠いかなw
アバター
2011/06/03 06:39
おはようございま~す♪
テンコちゃんなつかしいですね!
もう1年たつのかな?
また会えるといいなぁ❤
アバター
2011/06/03 00:44
こんばんは メーちゃん
自分も今日チャペルに行ってきたよー
けっこう人が多くてびっくりw
チャペルでは登りの練習をしてきたよ
むずかしかったー><
あ、同じくブロックもらい忘れたw
アバター
2011/06/02 23:31
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ほぉ~w そうやってPCに保存するんですね♬ やり方教えてくれてありがとうです(*^-^)
いや・・・やり方聞いたのは初めてです``(A;´・ω・)
簡単に保存出来るとは前に聞いたかも?ですが、やり方は聞くの忘れてたのでねw

あははw タウンで遊んでいたのですね♬
アバター
2011/06/02 23:30
こんばんは♪
明日が終われば週末ですね。
すごく楽しみにしていました!
アバター
2011/06/02 23:15
週末は晴れるって♪ 
梅雨間の陽射しが待ち遠しいね!
アバター
2011/06/02 23:14
こんばんは^^チャペルって教会だよね?広そうだね!

行ってみようかなw

二人で行くべきなんだよねw
アバター
2011/06/02 22:21
たまにタウンで抜け殻?のメーさんを見かけますよ。^^
アバター
2011/06/02 22:02
誰かと一緒に行くと、気分が盛り上がるよ~!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

俺も行ってきたけど、鐘が鳴り続けて少しうるさいと思ったwww

アバター
2011/06/02 21:50
こんばんは^^ ステプとお水お届け~
アバター
2011/06/02 21:49
るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン 20分になったからさ~
ほったらかしでも大丈夫かなぁ~ってw
で、見たら切れてるしw
今日は、全部終わらせたから(◕. ◡。)ネェーbb
頑張ったよw これから遊ぼうっと♪(。・艸・)ウフフ

黒猫の歌姫@ちぃさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
今の所、受けてないんだぁ。。。
友なってもならなくても、さほど変わりはないよw
部屋に入れるかどうかだけだよ♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

きぬちゃんさん。
今日は、雷ごろごろだったよぉ~~
ザーって降って来たけど、すぐ止んだw
でしょぉ~~1人は辛いよねw
でも、登るの練習して来たよ♪(*ゝ(ェ)・)b

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 結構むずいでしょw
でも、ちゃんと撮れてたね♪(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーいつも辛抱強く待ってるのw ←暇人?w
アバター
2011/06/02 19:18
今日は何度か見かけたけど、ROMってたねーw
お疲れさん(^ー^)
アバター
2011/06/02 18:42
訪問です‼‼私も言ってきました!なんか祝福されてる気分です‼‼
とも申しても良いですか?(おきにいりはもうしてますので…^_^)
よろしければ伝言板にコメクダサイ!!
よろしくお願いします……
アバター
2011/06/02 06:41
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
雨が降ってきて~一段と寒い┐(´ー`)┌

昨日ねちょこっと行ってみたよ^^沢山居てね~逆に独りで行って^^;寂しくなったので~
すぐ消えてしまったよ^^;
アバター
2011/06/02 06:36
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ おはようですん 雨の中の巡回で~す✿

私も昨日1人のとこ 撮ってきたw
1人で ってなかなかむずいよね?w(誰かしらいる)
ってことで 奇跡のショット^^b
アバター
2011/06/01 23:50
きぃちゃん。
いいでしょw
これって、シャッターチャンスを逃さない事が肝心w
むずいよねw
特に今日はいっぱいだったからね。。。
でもね、すぐにチャンスは訪れたのw
その方がビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
ラッキー(☆▽☆)ってすかさず撮ったよ♪
アバター
2011/06/01 23:38
ピーちゃん。
あら。。。お忙しいのね。。。
でも、時間を見つけて行ってみて(◕. ◡。)ネェー
きっと、いいことがあるはずw
(。・艸・)ウフフ
(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
σ(ゝ_∂*)メーも教えてもらってやてるんだよw
( *´艸`)クスクス

マルさん。
( *´艸`)クスクス のんびりしてたら、乗り遅れるぞぉw
σ(ゝ_∂*)メーも、別にこれといったものはないけど。。。
でも、今月はここでウエディング楽しみたいなぁ~w

いしゅちゃん。
ほんと、あっという間だね。。。
こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/06/01 23:36
天空のチャペル、独り占めいいですね(笑)
機会があればやってみたいですが…。
いつも人が多いです^^;
アバター
2011/06/01 23:28
天空のチャペルってこういう感じなんですね(*^-^)
行ってみたいけど・・・行けないんだろうなぁ``(A;´・ω・)
まぁ、時間を見つけて行ってみます♬
アバター
2011/06/01 23:15
♪㋮ル・マル・モリ・モリ♫♬♫○・・・おまじないやってみるでし~。
教えてくれてありがとうでし~。
アバター
2011/06/01 23:09
6月になったわぁ~w

別にこれといったものはないけど
アバター
2011/06/01 21:21
こんばんは!早いもので、もぉ6月ですね~。
今月も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクです♪
アバター
2011/06/01 20:18
夢さん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ちーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
ちーちゃんもか。。。
一緒やねぇーーーーw
ガックシ。。。。

ღ亜瑠´∀`ღさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b

こまちちゃん。
でしょぉ~~~~ღ(*✪‿✪*)bbナイスポジションw
ふたりペタっの写真、根性で撮ってみせるわ!!
でも、見せないじょw
アバター
2011/06/01 20:14
ソラくん。
そ、そ・・・そうだね。。。
今度は、2人きりにチャレンジするわっw
って、誰と(ღ◔‿◔ )ん?

より様。
そかそか。それは見なかったけど。。。
重くなかったかい?w
大丈夫だった?( *´艸`)クスクス

凌さん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
凌さんも1人なんだぁーーーw
寂しい(◕. ◡。)ネェーww
でも。。。嘘クサィ(*¬д¬*)

るるくん。
めっちゃ人多かったんだよぉ~~
独り占めするには。。。結構たいへんなんだよ♪
(((uдu*)ゥンゥン 頑張って終わらせて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/06/01 20:03
こんばんは~^^ ステプお届けです 6月もよろしくね^^
アバター
2011/06/01 17:31
私もさっき一人で!行ってきたぁ~!!
しかも★ブロック貰うの忘れたぁ~!!
メーと一緒やぁ~!!ガックシ。。。
アバター
2011/06/01 17:24
可愛い
アバター
2011/06/01 17:22
んまっ、サイコ~のポジションを確保したのねっ❤
なんか、素敵な歌声がきこえてきそう~♪
ふたりペタっの写真も待ってるよん(*^ ^*)
アバター
2011/06/01 17:16
誰かと二人占め出来たらすっごいね(◔‿◔。)b
アバター
2011/06/01 17:07
さっき行ってきたら、
もうチャペルの横の壁を登っている人が何人もいて驚きました。^^;
アバター
2011/06/01 17:06
こんちわー。今月もよろしくです♬

せっかくの写真が未公開で見えないっすよ(笑
俺も、いってこようかな〜。
1人で・・・(泣
アバター
2011/06/01 17:06
出たっ! メーのお得意「独り占め」!ww←
俺も、あしたぐらいには行こう。。 早く作業終わらせよう・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.