Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


結局求めは…“ワクワク”かもw


フリマの出品回数、1日に1回。………足らん。^^ゞ
最近めっきりわらしべにはまってしまい、んなことやってたら、
欲しいアイテム出品でいただきに行けなくて、
うーむ、フリマ用サブ作る方の気持ちがわかる。

…て、いやいや、フリマの基本は、不用品を欲しいものと交換してもらうところ。
でも…どうしても欲しいアイテムって?

…て、考えると、あれも欲しい、これも欲しい(笑
だって、最近軒並み出てくるのは素敵すぎるP品ばかり。
アバはスタイル抜群なので、なんでも似合うし。買う時同様、迷うでしょww
…というのは、言葉を変えると、実はこれといって激求めはない私^^ゞ
(目標ならありますけどwww2008年アイテム…♥)

よくフリマの求めで「Pならなんでも」て書いてあるのをお見かけしますけど、
気持ちはよく分かりますねえ。
ただ、非課金者の理屈はPに交換しちゃうと、そのアイテムで終わり。
飽きたら次へ変えてもらう…が、プレ交換でしか望めない。
夢がないなあ。だからつい、素敵度高いC過去品へと目が行ってしまいます。
(更にPコを100Pでももってれば、
 ここの枠が外れるので更に楽しいフリマができそうですけどねw♪)

という訳で、あれも欲しい、これも素敵とのたまいながら
結局コロンコロンとCで転がし続ける私ですww^^;
        …………あれ?目的それてる?それてる…かも??^^

(ああ、でもそろそろPの○○と××はちょっと欲しいwwと、思いながら、
 それならそれを目標に、やっぱり結局はコロコロwコロコロww♥)

アバター
2011/06/02 10:01
>ミキティ~さん

10Pがいるのは、ミキティ~さんが応募や出品の時に、必ずP品を使うからなんですよ。
交換する相手の品がP品だろうとC品だろうと、こちら側が出品や応募にC品しか出さなければ、
手数料は10Cになります。
なので、P品出品の方が私が応募したC品を見て、交換しようと思って成立ボタンを押した場合
出品者の方は、10Pかかりますが、私は10CでそのP品をいただけるってことですねww^^

そうそう、Pを頂くには、アイテム金額プラス相手が10円払ってくださってるってことを踏まえて
魅力的C品ださないとなwwてことなんですよねww^^ゞ
アバター
2011/06/02 07:54
聞きたいのだが・・・・・・・課金せなフリマは、出来んのとちゃうのか???
成立の時に、10Pいるやろ???どうやってるのだ?
アバター
2011/06/01 22:15
>cotocoさん

私も情報いただいたり、試行錯誤したりでどーにかですが、未だ奥が深すぎてww
フリマやって1年半は超えると思うのですが、中々思うようにはいきません;;
ああでも、慣れると今まわせる青ガチャでも素敵なのは、何回か転がせばP品には出来ますよ^^

わらしべって、わらしべから長者になれるだんだんいいものに代わってればいいのですが、
フリマ広場でのわらしべ出品を見てると(今までのわらしべ履歴を書かれてる方がおられますけど)
たまに、「実はだんだん価値のないものに替えてるんじゃないのかこの方…」と思うものもある訳で、
フリマ的価値の見極めって、やっぱり自分で実際に色々やってかないとわからない気がしますww^^;
(私なんて、1個の成立の裏に何十個の不成立があることやらww^^ゞ)
アバター
2011/06/01 21:56
フリマ難しいですよ>_<
まあ「上級者向け」って書いてありますもんね(笑)
コロコロしたいですが、最近の青ガチャばっかりのわたくしは
結局コロコロカラカラ近現代層でカラ回ってるだけになりそうですwwww
アバター
2011/06/01 20:48
>なでしこさん

ああっ!そ、それは私の心の中読みましたかwwwwっ!? ふふふ、い、いつかwwwキラキラーン☆彡
アバター
2011/06/01 20:41
C拒否 〇〇かって心で思いながらいつか逆襲してやる (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ←
アバター
2011/06/01 20:32
>♠外道丸♠さん

そぉですよねwww^^;とくに課金者さんが、「なんでも」いい訳がない。
私がわかるのは最近の青ガチャ普通品なんかの「Pなんでも」っつー、
気持ちはわかるぞー、でもな…という可愛らしい気持ちであって^^;;
課金者の方の「C拒否。Pなんでも」
=「Pならなんでも検討はします。でも一番高いやつを貰っちゃうよん」って意味かとwww^^;

私も応募は基本苦手です。ちまちま青ガチャの交換するくらい。
出品と応募では、廻り合せが良くない限り応募の方が高くもってかれますから、
つい、そこに納得できなくて、ついけちってしまいまwす^^ゞ
アバター
2011/06/01 19:50
P品ゲットしても、次に回せないのゎ痛いですよね><;
私は、去年の10月頃から課金地獄ですが;;
ここ数ヶ月?めっきりフリマが成立しません(泣)
「Pならなんでも」って書かれてる人が本当に多いですが、
実際に何でもブッ込んだら、突き返されます(TAT)
アバター
2011/06/01 19:11
>ひとあささん

ああ、こちらでも素敵な囁きが……♥
いえいえ、もう転がさなくても十分ずっと使い続けたいレベルのアイテムGET企画ですよねwww
っしゃー、これ欲しいwww!…と、とある水曜日午後3時に思い立ったら、
何気なく3時過ぎにお邪魔するかもしれませんww♥  (その時はどうぞお手柔らかにwww^^ゞ)
アバター
2011/06/01 19:07
>macaron* さん

だからww方向性は違えども、ほらほら↑macaron*さんも、一緒ですよねきっとww♥
あれも欲しいしこれも欲しいしwwww♥
私が課金したら、macaron*さんといっしょに、
「きゃあwwとうとう今年10万超えよwww♥」とか叫んでる気がします……
(まあ、それも楽しそうですけどねwwww♪)

それでもとりあえずは、もみじをこの手にするまでは…行くぞCフリマ道www♥
アバター
2011/06/01 17:05
そんな時には大きさ当ての参加ですよ……(悪魔のささやき)。
もっとも当たっても転がせませんけどね!w
アバター
2011/06/01 17:00
紺さん転がし上手だからなぁ~♪
コロコロwコロコロww

だけどね、そろそろいいよ!
紺さんが課金しても、誰も何も言わないよ!
つか、言わせないよ!!
さぁ!素直になっていいんだyo!おいで~~!!
・・・・・(✿≖‿≖)ニヤツ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.