Nicotto Town



私と仕事どっちが大事なの!?


二つ大事なものがあると大変ですね。

でもね、どっちも持ってない人だっているんだから甘んじて受けましょうや(笑)


まあ私はまだ仕事しなくてもいい立場なんでどーでもいいんですが、

はい彼氏はいりませんが。充実した毎日を過ごしてますが。

まあ彼女はほしいですが。JKとちゅっちゅしたいですが。なんでもないですが。

アバター
2011/06/02 20:05
酒の次に大事じゃダメっすか?
アバター
2011/06/02 12:52
あたしと親どっちが大事なの!
あたしと学校どっちが大事なの!
あたしと地球どっちが大事なのー!
アバター
2011/06/01 22:23
仕事よりも貴女が大事

辞めるかもしれん。
アバター
2011/06/01 18:54
私と友達どっちが大事なの!
って言われたらまー友達でしょうな←
それがめっちゃ好きな彼氏なら別としてww

彼女いますが。
毎日ちゅっちゅしてますが。
ガチで彼女ですが←結構マジだったりするんだお
アバター
2011/06/01 16:24
jkとちゅっちゅ
にひっ❤
アバター
2011/06/01 16:22
なんか、「私と仕事どっちが大事なの!?」っていう漫才があったwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.