Nicotto Town


ぱちくり屋


女の子VS男の娘

画像

お友だち(♂)とウエディング対決です!!

(自分で女の子っていうのもなんなんだけどね)

手前が私です。(向かって右側)

どっちがかわいい?(なんか負けてるよね・・・)

アバター
2011/06/03 09:44
うわぁ!!男でもこんなにかわいくなるんだぁ!!
甲乙つけがたい♥
アバター
2011/06/02 21:15
ドレスも髪もブーケも おそろ・・・^^;
可能なんですね・・・・・ううーむ。 
アバター
2011/06/01 23:24
うほっ、男でも同じような格好になるんすね
アバター
2011/06/01 21:42
とっても、かわいい!
アバター
2011/06/01 18:35
右も左も
とてもヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ 可愛い
わかんな~いデス!(●・w・●)ゝ
アバター
2011/06/01 17:14
どっちかわからんから、何とも言えんなぁ^^
アバター
2011/06/01 17:08
そっくりですね♪
アバター
2011/06/01 16:17
わわ~ぁ

どっちかわかんない??

本当にコピーみたいだね。
アバター
2011/06/01 15:13
右がぱちさんよねぇ??  ・・・甲乙付けがたい・・
アバター
2011/06/01 15:00
双子ちゃんだね~^^
どちらもカワイイわぁ~❤
アバター
2011/06/01 14:59
引き分けですね^^

すてぷ&お水お届け(人◉ ౪ ◉○)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.