Nicotto Town


tkk パミ


テンコちゃんと会ってきたよ~・・

画像

皆さん
今日からのイベント早速行ってきました(*´艸`*)

我が家のテンコちゃんも連れて行ったら

中で別のテンコちゃんがお迎えしてくれて
ズ~~~~とついてまわるの♥(。→v←。)♥

でね
ベルの前で撮影したんだけどぉ

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
もうベランダ昇ってる人!!!
これは !(^^)!ということで
見よう見まねで ジタバタ・・・

そうしたら

ベランダに乗っかてるのσ(゚ー^*)
登れました~~~(v^ー°) ヤッタネ


テンコちゃんもちゃんと二人いるでしょd(≧▽≦*d)

なんと(´∀`*)ウフフな楽しい時を過ごして来ました
+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜ゃったaa☆゛

アバター
2011/06/02 01:16
テンコちゃん久し振りでしたね。
海水浴の時以来かなぁ。
すっかり忘れていました。
相変わらず可愛いですよね。
アバター
2011/06/01 22:13
私もさっき行って来たよ~
うんうん登ってる人いた~
すごーいっパミたんも登れたのね
私登るの苦手で;;
羨ましい><
アバター
2011/06/01 21:49
え~!

どうやって登るの~?

おせぇ~て おせぇ~て~www
アバター
2011/06/01 21:10
 テンコちゃんが付いて回るけど、他の人のテンコちゃんが見えないョ!どうなってるのぉ?
僕は、なかなかベランダの上には登れないよ~~ぉ!パミママ、かっこいいョ!また、挑戦し
てみるかなぁ?
                              ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/01 20:14
えええ?!やっぱり、あの上にのってるのは
バミタンさんなのね?
どうやって登れたんだろう。。。いいなぁ。。。
って、どうして良いのかは、私も分かんないんだけど
これはやっぱり、ニコタ病?(笑)
明日行ってきまする。^^
アバター
2011/06/01 15:48
やっぱり登ってましたね^^
パミタンさんだったら登って写真撮るだろうな~って^^
私も挑戦しましたが、どんくさいのと後が閊えてるので
断念しました;;
テンコちゃん可愛いかったね!
アバター
2011/06/01 15:06
あ~いってきたのね

さっそくお出かけしなくちゃ^^
アバター
2011/06/01 14:57
楽しそうだね~♪
早速、行かなきゃ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/06/01 14:54
すご~い
こんなところにも登れるのね~?
引いてみなかったから全体がこういうふうになってるのしらなかったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.