Nicotto Town



レモンスカッシュ

飲んでます!

じゃないよ。

食べてますー

「ガリガリ君 レモンスカッシュ」

爽やかですねー

寒くてもアイス、かき氷、アイスクリームは平気。

ガリガリ君だって、一年中食べまっするよ。


ポケモンとコラボのガリガリ君(ボックスのね)が、今日あたりから出るらしい。
子どもが買って来いって言ってたけども、見つからなかったな。
(コンビニ一軒見ただけだけどw)


さあ、夕飯は何にしよっかな!


アバター
2011/06/02 21:04
わおさん

ガリガリ部があるんですね~
毎日3本!とか、そんな感じですかねw
寒くてもアイスは食べちゃうほうなんですー

アイスとか駄菓子とか大好きなんですよ~
アバター
2011/06/02 08:54
おお 
あなたも ガリガリ部員!
顧問の***3は きびしいぞお
今年の夏は はまりそうです
アバター
2011/06/01 21:11
stardustさん

あははwww
本当はそれでもいいんだけど~w

エビフライにしましたー
アバター
2011/06/01 19:03
もちろん、夕食も「ガリガリ君」に1票(^^)/

はっ! 失礼しました~。。゛(ノ><)ノ ヒィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.