Nicotto Town



鐘を鳴らしてきました^^

画像

4大天使はテンコちゃんより大きいのねw

アバター
2011/06/02 07:40
>>遅れてきた猫☆さん
ウリエル・・・
名前だけは知っていましたが、あの件があって
調べるまで重要な天使でノアの方舟とのつながりもしりませんでした^^;

>>いわ さん
そういわれれば、そう見えますねw
テンコちゃんとの2ショットを撮りたくて座らせてみたのですが、
混み混みで次々他のアバがうごくので撮るの大変でした^^;
アバター
2011/06/02 05:37
テンコちゃんより大きめの色違いでしたね^^
ウリエルも出るんですね~ウリエルはシシルさんのブログで初めて名前知りました☆
アバター
2011/06/01 21:48
しばし休憩して、順番待ちしてたんですか^^
アバター
2011/06/01 17:13
>>ちろる さん
空いてました?
私がいった時は混んでいたので鐘、鳴らすの大変でしたw
アバター
2011/06/01 17:09
さっき行ってきました。空いてたよ~~^^
アバター
2011/06/01 15:40
>>こえだ さん
混んでいるので後の方が少しは空くかもですよ^^
おしごといってらっしゃいませ^^/
アバター
2011/06/01 15:04
わぁ~♪もう解禁なのですね~
早く行きたいけど、頑張って仕事してきます^^;
楽しみ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.