Nicotto Town



初めて、10ステージクリアしました♪♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
28237
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1817
今回の称号
朝の蒼い有名人
2連鎖
9
3連鎖
14
4連鎖
6
5連鎖
7
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
5
10連鎖以上
24
2011/06/01 11:29

危ない橋を渡りながら、なんとか、10ステージを
クリアしました。1回で50コインゲットはうれしいです^^

追伸:きのう、久しぶりに、中学の時の友人と
会って話しました。
やはり、震災関係の話題が多かったです。

アバター
2011/06/01 15:12
meianさんへ<コメ、ありがとうございます^^
限度の150コインまで、何回かやったうち、1回だけ
ぎりぎりセーフでした♪♪もう少し確率あげたいです。
彼は埼玉県で、福島から避難してこられた人たちの避難所の
近くらしくて、なおさら、そういう話になりますね。
アバター
2011/06/01 14:10
こんにちは。
カズさん、やっぱりカノンの宝石、上手いんだ!
50コインもGETして!ウラヤマシー!

中学時代の友人との久し振りの出会い!
さぞかし会話が弾んだことでしょう。
この時期、震災の話題が多いのは仕方ないですね。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.