Nicotto Town



ドロ系ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/24 ~ 2011/05/30
コイ
順位 大きさ
39位 コイ 97.72cm

時々、お友達がウチの釣り場を使ってくれたりします。
もちろん、オイラも今週のレアが釣れるまでは、一応がんばります。

みんなの意見と自分自身の意見で一致する事は

『ここのつり場はドロ系ばかりが良く釣れる』

という事です。

つまり、どじょう、うなぎ、ざりがに、長靴などが良くヒットするわけです。
うなぎとか釣るのに結構苦労するのに、釣れた瞬間のがっかり具合が高い獲物ですよね。

ウチのピンクの長靴は生きがイイよ~。

ドロ系の魚の王様はコイであると、オイラは思います。
これまた、大物になるとえらく苦労するのですが、釣れた瞬間のがっかり具合が高い魚の一つですよね。

今週のレアがヒットするまで、何匹コイを釣ったことか。
3回連続でコイが来たときは、流石に
『ふざけるな!』
と叫んだぐらいです。

いつだったか、タイミングが悪くて逃したこともありましたからね。
逃したら逃したでコレまた腹がたつ。

そんな訳でコイがランクインしてました。
毎度の事ながら順位が微妙であります。

コイで1位を取る人の釣り場もやっぱりドロ系の釣り場なんでしょうかね?
まぁ、確かめに行きたいとは全く思わないけどさ。

さて、またレア狙って釣りをしないとな~
レアが出るまでどれくらいドロ系を捕まえるんだろうね。

長靴はドロ系で決まりだとおもうんだけど、バケツってどうなんだろうね?





アバター
2011/06/02 09:39
ドロ系ってwwwポィッ(/`´)/⌒゜
時々ありますよね、似たようなのばっかヒットする時。これはドロ系で上位ランク狙うしかないね?w
アバター
2011/06/01 23:49
最近そう言えば釣りしてないです~^^;

コイは引きだけは強いのにレアでも何でもないしなんか釣れても嬉しくないですよね~^^;
そういえば、レアはウエディング系でしたね~♪レアだけは期間に追われて釣ってるような気がします☆

長靴もバケツもドロ系だと思います☆

アバター
2011/06/01 23:37
やば・・・最近釣りしてない;
サークルにも入ってるのにぃぃぃ
強制退会される前に活動しないとね;
思い出させてくれてありがとうね^^

さて今週のレアは何でしょう?
ドロ系じゃないコトは解ってるぞwww
アバター
2011/06/01 23:07
マイ釣り堀が無い頃・・・
よく同じ番号の釣り堀で釣りをしてたのだけど、
まぁ これだけよくタニシが釣れるものだと言う位、
タニシを釣ってたこんたすです。。。。(;´∀`)
アバター
2011/06/01 22:54
こいのひげのあたりが、妙に気に入ってて
釣れるとうれしいんだな、これが。
でも、レアが来てほしいのが本音ww
アバター
2011/06/01 22:16
 しゅーひさん、我が家の釣り堀は、「川の真珠貝」や「金の鯱鉾」「アカメ」「いとう」等が良く釣れ、且つ良くランクインしてくれますので、良かったらどうじょw
アバター
2011/06/01 22:01
あはは。。。うちも泥系が多いかも。。。

なにせ、、灰泥ですから。。。
アバター
2011/06/01 20:27
こんなところにドロ系釣り堀経営仲間が…!

特に最近はレアのシルエットが小さいので、
「む!これは!」と思うと大抵ザリガニだなんて良くある話です。

レアもドロに埋まっている気がするので、
汚れた大人の私は、お金で網釣りモードを買いたいですb
アバター
2011/06/01 20:03
釣りは、最近やってないんです^^;
クリックするのが疲れちゃう(>_<)

アバター
2011/06/01 19:13
みろりんの所で何気にレアを釣ってる私です。
持ち主が他の雑魚を釣り上げてくれてたからだったのね。
うんうん。これからもよろしく頼むよb
アバター
2011/06/01 18:33
釣り・・・
最近は、まーったくやってないやw
『レアが釣れるまでがんばる』
といった気合いがナイからなぁ~
まぁ、しゅーひはせっせとドロ系を釣って
釣り堀をキレイにしてくださいなw
アバター
2011/06/01 18:04
うちもそれ系・・
ドジョウ、コイ、ザリガニ・・・
掃除してるんだけどな~・・・
アバター
2011/06/01 15:13
何の事かと思ったら・・・ 泥ね?^^
いやいや~ おめでとう♪

うちは・・・ 何系なんだろ。
釣り・・・全然してないなぁ~ リアルもw
これからの季節は やっぱり渓流でしょう♪
アバター
2011/06/01 14:43
ウチの釣り場は どうなんだろう

レア 先に釣って 自慢しにこなきゃw
アバター
2011/06/01 14:20
ドロ?え?今度から泥って呼んで欲しいの?w

やはりしゅーひさんの釣堀は、沼なんですねぇ。納得しました。
アバター
2011/06/01 14:08
ドロ系とは。初めて聞いた言葉だわ。
長靴もバケツも ゴミ系じゃないか?

うちの釣り堀にはレアちゃんや生きのいい魚がウヨウヨいるよ
よかったら、鍵かかってないからいつでもご使用ください♪
アバター
2011/06/01 12:34
あははw
ドロ系の釣り場だねえ〜ww
つーか、しゅーひさんと釣りをすると、
ドロ系ばかりが釣れる……
仲間だと思われて寄って来るのかしら??ww
なかなか釣りが出来ないけれど、レア釣りたいよー><

アバター
2011/06/01 11:35
今だから言っちゃいますが、
私の初めてのランクインは、『バケツ』でした(#^.^#)
恥ずかしくって、ブログになんて、書けなかった・・・・>゜))))彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.