Nicotto Town


ますの至福の時


ダジャレの世界に!「またますはあほをしてる」

あほの基本 それはダジャレ
あほのますがサイトでそのダジャレを集めてみました。

 ・日曜日に遊ぶのはゆるSANDAY!

 ・運動会があるよ、うーん、どうかい!

 ・ブラジャーがブラブラじゃー!

 ・あぁ余震だ、もうよしん!

 ・クリックしたら字体がかわるよ!フォント?

 ・土曜日はさったでー!

最後に
 ・たまにはえーだじゃれ、出しやれー!

すみませんでした、お粗末でした。あほですね~~ 本当にますは

アバター
2011/06/05 04:53
ブログかわってへんやねん、
なんでやねん!!
アバター
2011/06/05 03:37
上方(大阪)の落語は、台座が置いてあり、
座布団が、見えません。なんでやねん。
知ってる???
アバター
2011/06/05 03:26
ほんまやねん
アバター
2011/06/04 23:16
1日のまんまやねん!
つっこみ。
アバター
2011/06/04 18:59
stp(出来る人はお水も)配達です♥
==BY:G優==

お点前は高校の先輩方がするので点ててません…><
表千家を習ってます^^
アバター
2011/06/04 13:00
高校の定期コンサートを友達とみにいきますっ!(●≧艸≦)
アバター
2011/06/04 08:55
アニソン、うけているの?
わたしは、落語の方が、面白い!!
アバター
2011/06/04 04:09
でも、吉本すごいね!
アバター
2011/06/04 03:19

アバター
2011/06/02 18:47
大阪の、お笑いTV番組が、
何もかも皆懐かしい!
がく!!

艦長~~~~
アバター
2011/06/02 18:27
個人的には「フォント?」が
気に入りましたがw
アバター
2011/06/02 16:41
ネタ寒!!(蹴

塾に逝ってきまs((おm
アバター
2011/06/02 09:47
'ere=before さっきはまちがいました。
「私はエルバ島を見る前は有能だった」と言ってナポレオンが嘆いていたのだそうです。
アバター
2011/06/02 09:44
上から読んでも下から読んでもは「回文」というのです。
まさこさま
よくきくよ
英語でもあります。
Madam, I'm Adam.
Able was I 'ere I saw Elba.
上はEveに対してAdamが言ったといわれている、
下はナポレオンがエルバ島に流された時のことだそうです。
'ereはbeforeno のこと
アバター
2011/06/01 21:36
言葉遊び、まだまだあるよ。
上から読んでも、下から読んでもシリーズ。
しんぶんし
たけやがやけた
他、多数あります。
アバター
2011/06/01 18:24
たまにはこんなにおもしろいこともいいのでは。
いつもいつも真面目に考えていたら肩がこりますよ。息抜きが必用です。
いつでもいるときはどうぞ。
アバター
2011/06/01 18:15
ちょwww
どうしたのますwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.