Nicotto Town


ケイタロウ


「一番高かった買い物」


「一番高かった買い物」ってか、

“高く付いた買い物”と言った方が正解かも。

就職して数年・・・やっと車の免許を取って

即購入したのが憧れの「ハコスカGTX」(^v^)ムン

あちこち改造しているうちに気が付いたら

年収の7~8倍以上のお金を注ぎ込んでいた

と云うとんでも無い事に (@_@;)アラララ!

今では考えられない事でし。

アバター
2011/06/01 20:25
懐かしのハコスカ…。
つぎ込みましたねえ。
アバター
2011/06/01 11:17
凄いですねΣ(・ω・ノ)ノびっくり!
でも好きな事にお金を使うのは、後悔も無いような気がします。
ハコスカGTXいいですね~ それを改造しちゃうなんてお見事と言う
感じです。青春してましたね~  って、今も青春ですよね?きっと。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.