Nicotto Town



セーラーを着てみたよ!


やっと出たセーラーを着てみたよ!!
どうかな?^^

えっ、ハダカのほうがいいって?  了解!!

アバター
2011/06/01 21:50
そう・・・セーラーね・・・
セーラー服姿を想像して、ブログに入ってしまったのは・・・私だけですね・・・(;^ω^)
アバター
2011/06/01 11:28
セーラー、爽やかですね^^
アバター
2011/06/01 10:56
似合ってるねw

どうせなら全裸でww
アバター
2011/06/01 09:53
だねwww

今月もよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
蓮がメガる様に、たっぷりお水あげといたからね♪

ウチ、植えても植えても
3個目がメガらないんですけどぉ~><;

ポピーを他の方が手持ちにするのに700円かかったとか。
鈴蘭の方は”もう鈴蘭、見たくない位植えた”とか。

聞き様によっては羨ましい話では有る…
3個目、早くめがれぇ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.