Nicotto Town


私は見た!


かっぱ巻き

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

この前、きゅうり畑イベントで
3日連続100コインもらえたのに
その後、かっぱ巻きばかりです。
なにか使い道があるのかな?

アバター
2011/06/04 19:32
美月さん

てんこちゃんのお皿ってどんなのでしたっけ?
さがしてみますね~(#^.^#)
アバター
2011/06/04 19:31
さー☆さん

お部屋アイテムで使えないものは
リサイクルするしかないですよね~(´・_・`)
アバター
2011/06/04 19:30
空色.・゜さん

かっぱ巻きは好きなんですけど
ブロックだから歯が欠けるかも?
アバター
2011/06/01 20:10
100コインは3日間だけだったんですね^^
かっぱ巻き・・・使い道なさそうですよね~(^^;)
誰かが前に釣ったてんこちゃんのお皿にのせて飾ってみたら~なんて書いてました。
美味しそうに見える?
アバター
2011/06/01 15:17
こんにちは(^^)

お友達訪問です(^^)

今日から6月ですね~(^^)

それと同時に4大天使イベントも始まりましたね~(^^)


かっぱ巻きは部屋を飾る以外に使い道はなさそうですねぇ~(^^;)

私はリサイクルしてしまったのですが(笑)
アバター
2011/06/01 07:19
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

かっぱ巻き好きの人には、たまらないんじゃないかな?(#^.^#)
でも・・あれ、食べられるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.