Nicotto Town



泣きたい気持ち

元気です、こんばんは。

真夜中にこんなタイトル書くと、なんかアレな感じですが
凹み気味とかネガティブキャンペーン中とか
それではないですwww

いや、むしろ元気だからかな。
すごく元気でカワイイ歌を聴いたり
ありがちBLに見えて、ああ、なかなかよく出来たストーリーだなぁ。と
思うよなマムガ読んだりしましてね

感動で涙したい!いい映画観たい!とか
ああいう感じのです。
それでさえ、何か悩みでもあるの?と言われる事がありますがw
そうじゃないよ、おらは、割とお友達とかと映画観る時も
「泣いちゃう!?泣いといちゃう!?」とかわけわからん日本語で
ワクワクしながらお涙頂戴ものも観ますのよw

涙するのは、まぁ、あんまり人様に見られたいものじゃないんですけど
うぉー!涙とまらねぇだよー!すんばらすぃー!
ってものは大好きです。


ドラマや映画、作品だから不幸なシーンにも感動するという客観的な見方もあるけれど
音楽の詩などでも、共感するから感動するってのもあるじゃないですか。

ある時に
幸せな気持ち、パワーがみなぎっている、そんな風に感じ取れる時にも
自分の中の、見えない器から溢れてきて
どうしても涙がこぼれるような、そういう熱いキモチって
あるんだなーと思う事がありました。


恋心ってやつです!
あ、そんなステキ体験とかないんで、ステキな思い出ってのじゃないよ?w
でも
恋の歌というのは、永久にイイものからどーでもいいものまで
溢れ続けるわけでございますよ。
何故。と聞かれて、人類は永遠に恋愛をテーマとするからと言う人もいます。
それが主となる人生!とは考えませんが
主じゃないなりに、欠片が胸に刺さってくれるのだなぁと思うんですよ。

女子らしいキャッキャ言っちゃう噂話もニヤニヤできて好きですがw
新鮮さのあるお年頃だから思い悩むそれも魅力的ですが

なんか違うね
ああ、自分、枯れてんだ。って再確認するよーなwww
そういうやつです!(わかんねーよ)
オバチャンにも若い頃あったのよーと親戚の子供に言いそうな。(言わねーよ)


ちっとも恋心感が伝わりませんね…。やっぱ足りてないからかな…。


ちょい話飛びますが
桂正和さんってご存知でしょか?ウィングマン・ビデオガール・シャドウレディ・I’sなど
ジャンプで連載していた作家さんで、今も青年誌で描いたりアニメやゲームの
キャラデザをなさっている人ですが
彼の書いた青年誌の読みきり「M」というのがありまして
エロいんだけど、エロっていうか、精神的に極まっちゃってて
マニアもなかなかこれを悦びと解けないんじゃないかと思うような内容。
最終的に大好きな人同士、何か約束があるわけでもなく会うのをやめるんです。
二人はMだから。
安易に言えば、満たされるより焦らされるのが好きなドMの二人にとって
会えない寂しさという最高の幸せがあるという感じの終わり方なんですけどね。
読みきりで、あんだけ濃厚なの描くからすげぇよなぁ、あの人。
何より女の子が可愛いし(そこ?)

そういう濃いのは、どっちでもいいです(ぇ
いや、好きな作品の一つではあるんだけどね。
これは割とダークサイドなんですよ。

もちょっとこう
可愛らしいの、楽しいの、幸せな感じのを見て、感じ取ってワクワクして
それを感動したいんです。


しかし、繋がらねぇな。自分で言ってても感心するわw


わぁーなんか分かるわぁ~そうなのよねぇ~って
言いたくなるような、そういう歌を聴いたりする時にね

人のマイナス部分もあるわけですよね。
イライラしたり、モヤ~っとしたり、だからワガママ言っちゃったり
ケンカも愛情の内。みたいなそういうのもいいんですが

何をするでもなくて、何だか言い表せないような気持ちもあったりして
新鮮さゆえの勘違い、奥深さゆえの意味不明
アンバランスな安定感
なんかそういうのをね、楽しく感じる事があるんですよ。
強い美しさもいいんだけど
弱い美しさもやっぱり美しい。とかとか。


言ってる事が分かりにくいでしょうー?
すっげテンションがあがった真夜中かって聞かれると
微妙ですけどね、眠いし(寝ろや)
あとなんか、明日から忙しくなりそうだし…orz
あ、そのせいで現実逃避してんのか?今。

程よく、テンションが上がり気味でありつつ、熱くない状態なんですよ。
ぬるい…?いや、ぬるいというのとも違う、あったかいくらいな、ねw

そういえば、ある占いでは
「愛を考える時」とか書いてありました。今思い出したけど。
愛は、分かりません(否定か!)

でもなにやら
ゆる~く、ぬくぬくとなっております。
そして、何か派手にやらかしたいような衝動もあります!
でもやりません。6億円強奪とか絶対ダメだ!(そりゃそうだ)
感動しないようなのはいいとして
ワクワクはしたいと思っている真夜中なのでしたーわんこじゃないぞー

アバター
2011/06/02 14:38
>ふくさん

なんですと!10月9日。これに向けてやることが増えますな。(やる気満々)
ありゃーウルウルしますよ。しない人がいるのかと聞きたくなりますが
いるんだろうなぁw
サンプル解析は慎重にやらなきゃいかんとこだけど
地震があったんじゃ、施設も設備も安全確認してからじゃないとねぇ…。
破損などがないとしても、繊細なものですからなー

ときめきますな!w
アバター
2011/06/02 01:43
ヨウツベで工学実験衛星「はやぶさ」の動画見て、いまだにウルウルしてます。
大気圏で燃え尽きる光景と電源喪失直前に地上に送った写真を使ったバージョンが追加でアップ
されてたのね。「推進剤を喪失した時点で運命は決まっていた。」という川口教授の話とリンクして
余計にウルウルしてしまいます。地震の影響でサンプルの解析に影響があったようですが、今は
どうなってるんだろ?

ってことで、第1回天文宇宙検定3級が10月9日に実施されるので、その勉強してワクワクしましょ~~~
とっても謎なコメントになってしまった(^^;
アバター
2011/06/01 23:56
>りぐさん

ワクワクしたあげく、なんか妙な忙しさに巻き込まれる事になっちゃいました~w
なんだろうこれ、予感が的中したのか、それとも思った方向に進んでないのか…?謎っすw

PC占領されちゃうのはがっかりだすなぁ~><
ものすごい事とか、特別な事とかじゃなくていいから
なんかイイこと。って程度の楽しみってありますよねw
ワクワクしたいでやんす~~
アバター
2011/06/01 17:47
そのワクワク感、私は、春や夜中に感じるような気がしますw

特にここで遊んでいる夜中w
何が起きるんだろう・・という期待かな?
どんな、なんの期待かわからないけどw
最近は夜ずーっとPCを占領されてしまい、ちっとも遊べませんTT
だから、ワクワクしないな・・・・

いいことが起きるといいですね^^v

アバター
2011/06/01 15:31
>バックドロップさん

まじすか!頑張ります!(なにを?)
見なくちゃーソワソワ


>皐月さん

そうなんですよ、ワクテカでモヤっとボール投げ放題みたいな気分だったんです(どゆこと?)
これからそいつを殴りに行っちゃうあれですね!
あれは血湧き肉躍る感じでたまりませんよねー
チャゲ飛の、前傾姿勢のあのポーズで歌いたくなりますねぇ

…あれ?恋心どこいった?
アバター
2011/06/01 10:20
ワクワクしたくてモヤモヤしている真夜中なのね~って伝わりました^^
なんだか私、いつの頃からラブソング聞いても うるうるドキドキこなくなって
チャゲ飛の「YHAYHAYHA」の 殴りに行こうか なんてフレーズを聞くとワクワクしてしまうんですよ~
恋心?なんだったっけ?
アバター
2011/06/01 08:30
あの花は今のぐもさんのニーズにきっとあってまする!
アバター
2011/06/01 06:27
>すいさん

寝ました!うひょ!
アバター
2011/06/01 06:18
 ?_? 理解不能です 寝てください ^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.