Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


う~~ん・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
15
刺身
20
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
6
コンテスト
1
2009/04/24 17:49

50+46+51+51+51で後1枚だったにの・・・・><;

アバター
2009/04/25 13:36
安奈さん

私のはVISTAなのですけど、込んでいたらダウンしちゃうのかな・・・?
なので、諦めちゃっています^^
コインがなくなりそうになったら、またやって、家具買って
の繰り返し状態ですよ^^;www

ご訪問有難うございました^^
是非、またお越しくださいね^^
有難うございました^^
アバター
2009/04/25 12:54
こんにちわ♪
私のPCでは出来ないんですが(落ちてしまう…)
2窓に出来れば片方でスロットしながら
巡回したり、タウン行ったりできるみたいですよ~
PC買い換えなくちゃダメかなぁ…

アバター
2009/04/25 01:22
sachikoさん

先ほどは有難うございました^^
訪問してくださって^^

250は時間もかかりますし、難しいです^^
てっとり早く、機械壊しちゃおうかしらって、思うほど
疲れちゃいます^^;
もっといいコイン稼ぎはないものかしら…・?^^;
アバター
2009/04/25 01:16
Bluesmanさん

そうですよね~^^;
お仕事終わった後だ、長い時間スロットともいきませんよね~^^;
結構時間かかってしまいますものね^^;
週末頑張ってください^^
アバター
2009/04/25 01:13
ベルクさん

wwww はまったわけでもないのよ^^
ただ、お金がなくなって、部屋の物が買えなくなってしまったから^^;
ちょっと、頑張ってみました^^;;
52とかもありますね~^^
どうせやるなら250にしたいです^^一度で^^
な~ってねwww
アバター
2009/04/25 00:48
珍しくはまってますね…。
249なら十分な稼ぎだと思いますが。

スタート50とした段階で、250オーバーの調整は結構きついです。
一回目を手堅く46に抑えて、あとは全開バリバリがよろしいかと。
たまに52とかも出ますよ。
まぁ「そんなことはわかってるけど一回目に46で止め損ねたのよっ」でしょうけど。
アバター
2009/04/25 00:04
おつかれさま~(*・∀・*)ノ
今日スロット中にPC放置しすぎて電源切れちゃいましたww
250コイン稼ぐの意外と難しいです;;
アバター
2009/04/24 21:05
がんばりましたね^^♪
仕事終わりに250コインはかなりキツイっす^^;
アバター
2009/04/24 18:49
有難うございます^^v
アバター
2009/04/24 18:00
お疲れーっす(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.