Nicotto Town



演歌歌手



 この着物は何か演歌歌手っぽい。

 猫の怨念、心を込めて歌います。


 ♪「サンマ定食みそ汁付き」
 
 外洋発のサンマ漁船 見えた時からぁ〜
 海猫たちは 水揚げ狙う〜っ
 オコボレ狙う猫の群れは みんな無口でぇ
 瞳だけが輝いていたぁ〜




 ホント、馬鹿ですね。

アバター
2011/06/03 23:25
にゃんこ娘の着物、ホントに可愛いですよね。
黒ガチャでいつも思うのは、「分離できたらいいのに…」(多分、皆考えますよねw)
黒ガチャ4点セット(1品50p)にしてしてくれないかなあ。
着せ替えの幅が広がるんだけど…

ちなみにこの歌、「津軽海峡冬景色」に合わせて歌ってくださいw
アバター
2011/06/01 22:18
↑の着物可愛いですよね~~~>∞<)ノ♪フリマでゲットしましたよ!!

www猫の気持ちが伝わってきますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.