Nicotto Town



*:..。o○先生も やっぱ男○o。..:*


kumaは 医療系でお仕事してます♪。゚.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚.♪
この3月から5月にかけ
3人入り 1人は2ヵ月後に そんな事で 辞めちゃうのーって理由で・。・。・
残り 二人は貴重な訳で
理由→ 来月で kumaの嫌いな わがまま娘・社員が 退社するので
この二人には 是非残って欲しく
でもさぁー
難しい訳で
1人は まさに❤イマドキ❤って 言う(言い方古いよね)若い女で
もう1人は おばさん(でも、kumaより若い)
仕事 覚えなんて やっぱ個人差あるが
空回りしちゃう人と 要領よく立ち振る舞い出来る女で
kuma的には
空回りしちゃうおばさんのが 可愛く思え(歳が近いせい?)
若い女は やっぱ合わんʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
先生は、この女に デレデレで 見てる方が 恥ずかしくなるぐらい
先生は 気づいてなく
ご自分が とてもいつもとは 別人な事に
でもねー この若い女が 一緒の時は
先生 ご機嫌な訳で
でもでも やってられなく ついつい心が 狭いkumaは
いじめたくなる訳゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫❤
気持ちだけだよん
マジ そんな事したら kumaが職を失うから
気持ちは 十分にあるってことで

kumaは、人に あれこれ教える事が
 嫌いだから この数ヶ月 仕事終わった後 どっと
疲れる訳で
で、 なんでか???
またもう1人 増やすって 言われ
新たに 新人が 6月中には 決まるらしい
今度のお子は どんな子かなぁー
先生の タイプで 仕事出来る女が いいなぁー♪

なんだか 急に人員増やすから
kumaを 遠まわしに 首切りしたいのかって???
思って
ちと 不安に思い 聞いてみたら
違った(/∀\*)キャハ❤
でも、今のお仕事 幾つまで出来るかなぁー
後責めて4年 働きたいなぁー♪

アバター
2011/06/05 23:41
くまさんへ❤

ナースでは ないのよねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
ガサツって
言葉に けっこう反応いいじゃーん♪
くまさん(✿≖‿≖) 
アバター
2011/06/05 23:40
みんさんへ❤

広い心で・。・。・。・
限界が 来る前に早く
二人が イライラさせないでくれたら
最高に 嬉しいでーす♪。゚.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚.♪
今は ただただ辞めないで欲しいから
はれ物触る見たいに
教えてるつもりです
アバター
2011/06/05 23:38
はるさんへ❤

今月 入ってくる新人さん
次第で
ちと 先行き考えるつもりです
やっぱ 院には
キャピキャピ ピチピチの
可愛いスタッフを 置きたいような
空気を 察知したら・・・・ねん(✿≖‿≖) 
アバター
2011/06/05 23:34
たっくんへ❤

そうそう 先生がご機嫌いいのが
1番かもねーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

今月 入ってくる新人も
可愛くて 先生のもろタイプだと マジいいなぁー♪
アバター
2011/06/05 23:32
いーちゃんラブ❤さんへ


そうそう やっぱどいつもこいつも
男は 若い女が 可愛くてしょうがないらしいー@@;

でもkumaは
(ノ´∀`*)エヘヘ 叔父様が 好きなのよねー♪
先生 年下だから
興味ないもーん♪
アバター
2011/06/05 23:30
TAROさんへ❤

後何年 出来るか??
頑張ります♪。゚.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚.♪
アバター
2011/06/05 23:26
え~♪kumaさんはナースなの?

ガサツなナースはちょっと怖い気がする・・・
アバター
2011/06/04 15:16
いろんな人がいますよね^^;
同じ職場で働くんだから楽しく仲よくしたいですよね(*^。^*)
kumaさん、広い心で受け止めて頑張ってね~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/06/04 15:08
私も、仕事でミスを連発して叱られてる時に、バイト募集をし始めて新人さんが急に増えた時があって、私の仕事生命ももう終わりなのかと不安になった時がありました☆
でも、今は人数ピッタリみたなので、少し安心してます♪ www

kumaさんも、お仕事頑張って下さいね!P(^^)q
アバター
2011/06/01 09:17
くははwww
なかなか大変ですにゃwwww
でも。。。まあ先生が機嫌いいんなら。。。若いおねーちゃんいいんじゃにゃいwww
アバター
2011/06/01 07:27
あらあら、なんだか大変ですなー(^_^;)新人さんが入ってくると、こっちは教えなきゃいけないから、
その分、どーっと、疲れが溜まるよね~(・。・;
そして、男は、若い女が好きですよ~  おばちゃんには、ちょっときついですよ!
そして、おばちゃんも、若い男が好きだしね(^_^;)じじーは、ごめんだわ(^^ゞ
アバター
2011/06/01 00:35
頑張って下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.