Nicotto Town


にゃんこ姫


明日から夏服


今日まで 冬服

明日から 夏服 衣替え

会社の制服も 明日から 夏用を 着用です

自慢じゃ~ないけど ださい制服

デブが ますます デブに 見える。。。。。

着たくな~い。゚(PД`q。)゚。

結構 制服廃止のとこ多くなってきましたよね

私服だと どうなのかしら??

ジーンズって駄目なの??

スーツなんて 持ってないし

私服だと お金も かかるので 困る~ 

っちゅうことで おとなしく 

ださださの 制服を きます。。。。。。

アバター
2011/06/02 21:03
今の季節は、暑い日と涼しい日が交互にやってくるので大変です。
アバター
2011/05/31 21:58
六月から衣替えなんだけど、まだ涼しいですよね~。ってか寒い!
制服はあったほうが便利ですよね。私服はお金かかるし。
まあ仕事中はどうでもいいか~と個人的には思っております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.