Nicotto Town



もし










もし、

もし・・・・・願いがかなうのならば、




あなたは何を願いますか??





私は過去に戻りたいと願います。






過去の自分に戻ってやり直したいことがあるんだ。



後悔しないように・・・・・生きるんだ。



なぁんて・・・・




考えてみたりもする。



でも・・・・そぉしたらきっと




赤ちゃんの頃まで戻らないとならなくなってしまう。







そぉしたら、





君とは出会えてなかったのかもしれない。





世界には60億人以上の人が住んでいて・・・・



その人たち全員に1秒ずつあっても



190年はかかる。




だから・・・・・・・・



子ぉやって君に出会えたことも




キセキなんだね。




君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる。





だから・・・・・過去には戻りたくないなんて・・・・・・




思ったりもする。












人間はいつでも矛盾している。







そして、





常に誰もが後悔しながら生きている。















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.