Nicotto Town


うきょう。


5/28 沖縄旅行2日目 その2


さて、午後は、海こそ波が高いですが、雨、風ともそんなに酷くなかったので、
車で20~30分の所にある許田の道の駅へお土産を買いに行きました。

台風セールで野菜やフルーツが値引きされていましたが、今回は帰れる日が
イマイチ不確かなので、遠慮して、パイナップルなど試食のみさせて頂きました...(^^;

結局、お菓子類を中心に紅芋ジャムや海苔の佃煮などを買って、ホテルに戻りました。
ホテルに到着する頃には、雨、風とも少し強くなり始めていました...。

玄関で車を預け、部屋に戻って、お土産と荷物を簡単に整理し、その後、今度は
1Fの大浴場に行きました。
夕方の5時過ぎだったので、時間が早い事もあり、入ってる人は3~4人でした。
やっぱり、ホテルに大浴場があるって、いいものです...(^^)

お風呂から上がり、部屋に戻って、晩御飯をどうしようかなぁ...?
と考えましたが、外は台風の影響でかなり、風が強くなって来ていた事もあり、
外出するのはやめて、ルームサービスを利用しました。

この後、また、ラウンジで軽く食べたり、飲んだりする予定ですがので、軽食の
「アメリカンクラブサンド」を注文。
ついでに、ウェルカムフルーツで部屋に置いてあったドラゴンフルーツ、キウイ、
グレープフルーツ、パッションフルーツなどのカットもお願いしました。

ビールを飲みながら、部屋で待っていると15~20分程度でサンドイッチと
フルーツが運ばれて来ました。

軽食と言っても、かなりのボリュームです...。

なんとかサンドイッチと添え物のフライドポテトを完食し、パッションフルーツと
ドラゴンフルーツを少しだけ頂きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.