Nicotto Town


若さゆえの


仕事は決まってない

だが、いま、都民です。えせ都民です。
ちょっと都心に引越ししてしまいました。
そうです、ひとりぐらしすううううううううううう(_´Д`)

やばくね?やばくね?
なにがやばいって
のどが痛い。空気悪すぎ、水くさすぎwwwwwwwwwwwwwwどんだけ塩素ってんだよwwwwwwwwww
いまだにくしゃみがとまりません、びえんぱねぇっすwww

そんな一人暮らしを満喫しています、今日やっとPC設定終わらせて、遊びにきた。
これから飯を作ろうと思うんだよ。どうしたらいいかな

フライパン一個。


パスタしかないからパスタなんだけど
水wwwwwwwwwwwwwwこの水で飲食していいんすあwwwwwwww
っていう戸惑いあふれる都会生活。

隣の住人は、ご家族ばかりです。いやーもう子供が可愛すぎて。
あのわいわい感、すきだ。大家族で、いいよね。
家を出ようとして扉開けた瞬間

「てめぇ、今学校から電話あったじゃねーかああああ」
ヤンキーなのか?やんきーなのか?

えっ?えっ?とりあえず、ドア閉めて鍵閉めてロック。
ε=(ノ´・ω・`)ノ 玄関から離れた。
自分じゃないのわかってるけど、出れなかった。玄関先で怒るな、母。


さて
何のパスタにしようかなぁ。似非かるぼなーらかなぁ。

アバター
2011/06/04 15:45
案外、プラス思考でがんばっていけます。
でもやっぱり水は無理です。体ひりひりするって言ったら「よえぇぇwww」と草はやされた。

研修なんかあるのか!がんばれ研修!東京の水で()笑かんげいするお!(ノ´▽`)ノ
アバター
2011/06/02 20:14
都会暮らし大変そうだな・・・
空気悪いのと水くさいのとか生きていけないwwww
フライパンで頑張れ、超頑張れ!!

来年研修で東京行くから、そんとき遊びに行くね!^p^b
アバター
2011/06/01 22:12
ヨシヨシ(*´ω`)ノ(. .`)

どうしたんだろう僕(´ω`)
なんか飽きたし食べられる~ていう名前増えてきたから✧
アバター
2011/06/01 22:04
さ、さびしくないし!ぜ、ぜんぜん寂しくなんか・・・ブワッ

名前変えてどうしたのwww
今度はおいしそうな名前だぬ。
アバター
2011/06/01 22:02
寂しいかったら遊びに行ってあげてもいいよ(´゜ω゜)

名前変更しました元食べられるうさぎですb
また絡んでくれよ(´・ω・`)ノ
アバター
2011/06/01 22:02
きたおε=(ノ´・ω・`)ノ
よしあしもなにも、悪いぞ!おいしくないぞ!
マンションにいるお。ちなみに2DK…。無駄に広いよ。自分の部屋が持てるって最高ですね。
アバター
2011/06/01 11:09
お、東京に来たのか!
空気の善し悪しわからんw水もww
水は普通に飲むけど、気になるなら浄水器付ければ気休めにはなるんじゃ・・・
隣人が家族で住んでるということは、部屋が2つ以上のところに一人暮らししてるの?
ワンルームに家族が住んでたらうるさくて住人とバトることになりそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.