Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


エレクトリックな


ギターが今日あたり届くと思います。

18時以降にね。




誕生日プレゼントとして旦那が買ってくださりました。

ギターなんて弾いたことも無いし弾けないので、入門セットを…w




これから練習してある程度弾けるようになればいいかな。と。





それから後でコンビニに振り込みに行かねば。


Koziさんに会いに行くことに決めました!!
ライブのチケ、遂に注文しちゃったっ(´∀`*)
来月の末なんだー楽しみだなぁー


て言うかライブなんて生まれて初めてだよどどどどうしよう!!



生で見られるだけで…同じ時間に同じ空間に居られるだけで幸せってもんだよね。
うるり。

早く会いたいな

アバター
2011/06/03 01:05
そか~ 人の心を打つ音を奏でてくださいね^^

明日の次はおやすみ ルンルン ニコニコです^^ステプとメガウォーターをお庭にどぞ~
アバター
2011/06/02 20:23
>紫音さん

はいいい!!
遂にギター始めちゃう事にしました!!
今はKoziさんの影響でギター弾きたい意欲が強いんですけど、
実際やってみたらあまりに弾けない事実に押されて、挫折しないように頑張りますっ(`・ω・´)

6月ですね!
もうすぐお誕生日ですのん(´∀`*)
トゥエンティーワンなのです!
アバター
2011/06/02 20:20
>Aminaさん

おおお!Aminaさんもギター持ってるんですか!?
そうなんですよね…コードが難しいってみんなから聞きます(´・ω・`)
とりあえずセットに付属のコードは押さえる事が出来たんですけど、スムーズにコード進行が出来なくて…
ネットで探したTAB譜をちょっと練習中ですが、その前にやっぱりもうちょっと初心者に分かりやすい本が欲しいところです…

ギター弾く人って爪短いですもんね!
私も爪切って、ギタリスト気取りになってみました(`・ω・´)
めげずに頑張りたいです!!
アバター
2011/06/02 20:15
>sakinoさん

はいいい!憧れのギタリストに会えるなんて嬉しすぎます><
( ´ノД`)コッソリ<実はCD持ってないんです。最近はCDを出されていないので今はもう買う事が出来ず…代わりにYoutubeでおべんきょしてますっ
ファンとしてどうかと思いますがね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

エレクトリックな…って事でエレキギターです!!
アバター
2011/06/02 20:11
>藤原 えつおさん

なるほど!
ギターを弾く人をキッズと言うのですか!!

何か分からない事が出来たら教えて頂けると嬉しいですっ!先輩っ!!!
アバター
2011/06/02 20:10
>ふぁれんさん

憧れのギター遂に届きましたぁ!
Koziさんに憧れて赤色のギターですよん♪
早速やって見てるのですが私もコードが難しくて苦戦しております(´・ω・`)

LIVEどきどきです!
生こーぢに会える!!!(頭ん中そればっかりww
アバター
2011/06/01 23:40
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!ギターを始めるのですね!私最近他の事で忙しくて全然練習できてませんがギターの練習頑張りましょうね!w
そしてライブに行かれるのですね!初めて行くライブが大好きなKoziさんのライブなら今から楽しみですね^-^
今月から6月突入です!今月も宜しくお願いしますo(*´∀`*)o
アバター
2011/05/31 23:15
私もギター持ってるよ^^
弾けないけどね(笑)
コードで挫折しちゃうのさっ
旦那に教えてもらっても ダメで… (´Д⊂モウダメポ
でも、ネイルアートもしたくて 結局眠ってますww
だけど また、弾きたくなったきたので 爪切って
練習しようかな??って思ってますww
アバター
2011/05/31 19:54
そんな憧れのギタリストのライブなんてたのしみね~~ いっぱい彼のCD聴いて
本番に臨んでね ところで、クラッシック?フォーク?エレキ?
それさえ知らないの><
アバター
2011/05/31 19:33
これであなたもギターキッズ(ギターを弾く人、誰もがキッズです)ですね。
アバター
2011/05/31 15:11

ギターいいですよね★!
私も、持ってますが、コードを覚えられなくて挫折して放置してます(´・ω・`;)

KoziさんのLIVEなんてうらやましいです!*
楽しんできてくださいね(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.