Nicotto Town


頑張りん子


笑っちゃいます。(๑´‿`๑)

ギックリ腰の 湿布を腰に貼ったら、
今度は カブレて 背中じゅう 湿疹だらけになり、
服で擦れても 痛~い! ><

まるで 帯状疱疹のように お腹の方まで湿疹が・・・

もう 本当に 失笑ものです。(๑→ܫ←๑)

骨折と ギックリ腰と 帯状疱疹のような痛い湿疹を持って、

明日 胸を張って 入院します。(苦笑)


ただ一つ心配なのは 寝酒が飲めな~い。ww

缶ビール持って 強制退院!なんて 嫌だし…^^;

手術したら また3か月 ひたすら大人しく・・・だし…

トホホの人生は まだまだ続くのでしょうかね。(๑´‿`๑)

アバター
2011/06/02 20:29
みなさん ご心配おかけして申し訳ありません。^^;

今は お家で 帯状疱疹と戦っております。ww

帯状疱疹とは 昔かかった水疱瘡の菌が 神経細胞の中に残っていて、
ストレスや体調が弱った時に 急に出てくるらしいです。

神経細胞の中で騒ぐので 痛みがひどく、
発疹を掻いた手で あちこち触ると 体中に広がっていく可能性があるらしい。

だから 水疱瘡 未経験の子供たちが入院していたりすると、
移してしまう危険性があるため、退院の運びとなりました。(T_T)

水疱瘡体験者は くれぐれも お気を付け下さい。^^;

アバター
2011/06/01 21:53
休肝日だと思って^^

お大事に・・・
一日も早いご回復をお祈りいたします<(_ _)>
アバター
2011/05/31 23:29
手術って こわいよぉー
早く良くなって また楽しい毎日を送りたいですね
それまで がんばっておとなしくしててくださいね

日記更新されたらいいな
頑張りん子さんの日記にコメントするの好きだから
アバター
2011/05/31 22:38
こんばんは。
いよいよ入院ですか。
たしかに飲みたいのに飲めないのは辛いですねぇw
でも、無事に手術が終われば好きなだけ(?)飲めるわけですから、わずかの辛抱ですね。

無事、手術が成功することを祈ってます~!
アバター
2011/05/31 22:11
大丈夫? >< >< ><

早く治りますようにってお祈りしてるから・・・

早く帰ってきてね(o☻ܫ☻o)ウルウル
アバター
2011/05/31 20:51
えええええΣ(^∇^;)~

マジ???

普通に、神社とかにお祓いしてもらいに行ったら??

あたし、昔厄年を甘く見てたら、原因不明の病気になってガンの疑いもでて、手術の話が進んだんだけど、
厄払いのお寺でお祓いして貰ったら、治ったさwww
未だに、原因は不明☆
でも、そんなこともあるんだよ~!!

まあ、入院も大変だから、がんばれえ~☆

入院も、耐えられなくて、二日目で頼みこんで帰宅した事もあるww しんどいよなあ…お大事に!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.