Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~雨上がり日常


スズランがドSすぎて泣きたい……。

というのはおいておいて。
目新しいアイテムはありませんが「和風」と「赤」をポイントにコーデ。
三味線女は猫耳つけられないのが最大の難点なのですが
そこは心の目で見てもらうとして。
手前持ちアイテム持たせると裸になることも学習したので
イベントが始まる前の今のうちに~。
ちょっと素朴な感じになったかな?

いよいよ明日、打掛が来るかもしれないとどきどきしています。
白無垢ならウェディングシーズンしか着られないから
買うならば色打掛を1点かな~とか
まだショップにも出ていないどころかお知らせも来てないのに
わくわくして待っています。
願わくば。
あまり高くありませんように……。

アバター
2011/06/01 04:54
>mizuki様

お知らせ確認しました。
てっきり1日から和のウェディングが来るかと待ち受けていましたのに。
せめてうまく使えそうなアイテムだと良いですね。

以前作られていた神社で挙式とかも素敵ですよね!
あ、今の神殿であえて和装のウェディングも面白いかも。
お部屋も楽しみにしています!
アバター
2011/05/31 21:55
和のウエディング出て欲しいですよね(^o^)丿
お知らせでは洋のアイテムが出る様子でしたので
和装が出るなら来週かな?と思っています。
あまり着る機会がなさそうなので購入は迷いますが…
和のウエディングに合わせた部屋も作りたいな~などと考えると楽しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.