Nicotto Town



台風が行っちゃって


よかったね。

あれは、太平洋の方に曲がって行ったんだよね。

ということは、放射能の水とか、移動したかな~と考えてみたり。

海洋生物は、どうしてコウナゴのことしか言わないんだろ。

コウナゴを食べた魚はどれなの・・?

いろいろと疑問はありますが、こんな震災後の状況にも、日々慣れていくものですね。

地震がほとんど起きなくなくなったのが何よりです。

何回か揺れながらも、クローリアンはやりました。(笑)

不思議ちゃんの記録には、震災のあと、オレがクローリアンやりながら、

揺れた~と言っては出たり入ったりしている記録があるそうです。(笑)


明日から、6月イベントですね。

天空には、天使が4人いるみたいですが、テンコちゃんでしたね。

アバター
2011/06/03 15:53
Opera

http://jp.opera.com/

このブラウザを使うと、一度タブを作って、それを設定すれば、電源を落しても、
いつでもゲームスタートのページが出ます。
以前は、画像が出るのに少し時間がかかったのですが、クローリアンの動きには影響ありませんし、
新しいバージョンでは、画像が出るのも早くなったそうです。



オペラの上のバーの「メニュー」をクリック

一番上の項目が、「タブとウィンドウ」になっていて、

それをクリックすると、右に小窓が出ます。

一番下に、「セッション」の項目があります。

今開いているフーイさんのページに、自分のホームページの他に、ゲームスタートのタブがありますよね。

その状態で、セッションの項目をクリックして、「セッションを保存」を選びます。


○セッションを保存

開いているタブとウィンドウをセッションとして保存する

その次がセッション名○○

□次の、Operaの起動時に、このセッションを表示する

↑ここにチェックを入れます。

そしてOKをクリックして終了です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.