Nicotto Town



早起き


今日は早起きです。すごくめずらしいです。

今日は1コマってのもあるんですが、まずですね。

昨日、靴にカビがはえてましてww(←かなりショックでしたけど)
今朝それを撤去する作業を行いました。
どうやら晴れるのは今日くらいらしいので。。

で、昨日は帰ってすぐ爆睡しちゃって風呂入り損ねたので、さっき入ってきたんですが、
何を隠そう朝風呂初めてなんです(笑)

いやあ、気持ちいいものですね(‘ω‘ )
相変わらずちょっと眠いけど。


ということで、最後に一言。




梅雨なんて嫌いじゃあああああ!!

アバター
2011/06/01 00:55
>じばごさん
久しぶりに早起きしましたよ~
まぁ昼寝しましたけど!←
アバター
2011/06/01 00:53
>まーちゃんさん
貴重ですよねw
周りは朝風呂朝シャンの人が多いので、私みたいなのは逆にめずらしいかな?
ブーツにカビってのは結構よくあると思うんですが、
まさかのパンプスですからね・・・。洗って干したのでまた履きますけど^^;
アバター
2011/06/01 00:51
>ねここねこさん
憂鬱すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
また明日から雨ですよね~。。
私も今日窓全開にして掃除しました。ちょっとすっきり。
洗濯もやっとくべきだったかなー。洗濯は土日って決めてるからやらなかったです><
主婦は家事が仕事ですもんね・・・。大変そう(´・ω・`)
アバター
2011/05/31 19:59
早起き偉い!
朝からお疲れ様です。
アバター
2011/05/31 15:03
朝風呂はじめてって
貴重ですね(笑)

というか、靴にカビってはえるんですね!
それはビックリです
アバター
2011/05/31 09:07
ほんと、憂鬱な季節ですね
今日は貴重な梅雨の晴れ間(今朝ついったーでも同じことつぶやいたけど)
なので大事に大事に過ごさなくちゃね

洗濯は終わったので、掃除?
結局いつもとやることはかわんないってやつですね~主婦ってめんどくさーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.