Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


友達の結婚式(◔‿◔。)ニョホ

画像

友達が教会へ行くっていうので、


これはもう結婚式挙げるなら牧師いるよね!!ね!!ね!!っと

おしかけ牧師をかって出た俺は、タウンで初結婚式を執り行いました。

いや~、素敵な新郎新婦でしたww

1人もんには、くやしいぞ~~~_l ̄l●lll ガクリ・・・てなくらい、

幸せオーラだしまくって、ちくしょ~~~てな感じですが。

ま、二人の行く末を祝福しましょうww

(内緒の結婚式かな?って思ったけど、ま、本人がブログに挙げてたから

出しちゃってもいいよね?)

あ~、もうひと組なぜか、カップルが紛れ込んでました。

この二人もする?って聞いたらさ、

俺にしてもらうのは縁起悪そうだっていうんだぜ~~。

にゃんですと~~~~!!!




アバター
2011/06/05 21:56
陽菜

おww
結婚式挙げる予定なの?
それはもちろん駆けつけるよ~~~。
O(≧∇≦)O イエイ!!
 
牧師の役がなければ、花嫁の後ろにくっついて歩いてる
小さな女の子の役でもやろうかな?
(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/06/05 21:55
瑛幻

久しぶり~。
この頃見かけないなあと思っていたら、
大変だったんだね><
無理しないで、
楽しんでね~~~ww

またよろしく。
アバター
2011/06/05 18:32
あははww縁起悪そうとは~(≧▽≦)

でも怖いものみたさ?で、牧師さんになってもらおうかなぁ(〃▽〃)

・・・式挙げるかもだからさ❤
アバター
2011/06/05 14:43
こんにちは。

お久し振りです。

5月の上旬から入院してて
IN出来ませんでした><

これからは少しづつですが
IN出来ると思うので
また宜しくお願いします♡
アバター
2011/06/01 22:59
しゅーひ

なんでだよ゛(`ヘ´#)ムッキー

俺ほど適任いないぞ~~~ww
ザビエルはサークル集会まで封印してるんだよ。
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
アバター
2011/06/01 21:27
なるほどね・・

そら
縁起悪いかも・・・

なんで
ザビエルじゃなかったんだ!w
アバター
2011/05/31 23:38
ぶ~たん

だよね~ww
俺もやりたくなっちゃったよ。
みんな幸福オーラだしまくりだからさ。



puru


おww
いいね~。教会で結婚式おもしろいよね~。
あれは大人数で冷やかすほうが楽しそうだ。
O(≧∇≦)O イエイ!!


クッパママ

んだなww
じゃあ、次はママに「のびた」やってもらって、
カパエルとあげるか?
これじゃ、仮装パーティーになりそうだけどさ。
(||| ̄□ ̄)<あちゃ


あいこさん

うんうんww
ありがと~♪
ほのぼのした良い光景だったよ。(◔‿◔。)ニョホ


ジェニさん

ジェニさんたちにはあてられたからなあ。
この前のサークルでさ。
(* ̄m ̄) プッ

そそwwそのカップルはジェニさんの知ってるカップルだよニヤ(・∀・)ニヤ


アレックス

参加ありがと~ww
楽しかったよ。
学校行けよ~って、もう帰ってる時間だなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


プロキオン

ホントだねww
俺もうらやましかったよ。
アバター
2011/05/31 23:31
YUZU


うんうん。
次回は花嫁参加しようかなあ~俺もさ
O(≧∇≦)O イエイ!!
花婿募集しちゃうか~~?


ゆとさん

昨日はおつかれ~~ww
はじめましてなのに、ノリ良く遊んでくれて
ありがとうね~~~~ww
また、次回機会があったら、神父やらせてね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


さえら

俺より、さえらの方だろ?
神父いつでもやってやるよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/31 23:28
かめちゃん

やっぱご利益あるよね~。
うんうんww
さすが、かめちゃん(*^m^*)ムフッ

え~1人もんじゃないといけないのか~><
それなら恋人いっぱいはどう?


じゅん

んだ~~ww
でもなあ、じゅんちゃん、
今の姿はどう見ても花嫁の父だよん
(* ̄m ̄) プッ


あくび

牧師は天職かもしれないね~ww
次回、あくびのときも是非やってやるよ~。
ちゃんと、教えてくれよ
ニヤ(・∀・)ニヤ


ミント

楽しかったよ~ww
まさか、二人がいるとは思いもしなかったけどさ。
次回はカパエル様があげてやるからね~ww
無理やり(▼皿▼)ウシシシシ♪
覚悟しておいて~ww
アバター
2011/05/31 23:22
博愛精神の神父様だから
ご利益あるでそ?

ちなみに神父は神に仕えているのだから
一人もんって、言ってはいけませんなあ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/31 22:07
牧師さん・・・に、おねがいすると~
永遠の愛?とか・・・約束されるのぉ??
ちょこっと・・拝みにいこっかな~~
アバター
2011/05/31 20:48
先にお兄さんのとこのブログを読んできて
見覚えのある牧師だなぁ~と思ったら…w

王子、これを機に本格的にタウンで牧師業を極めては?
…希望者が居ればの話ですが(*ノωノ)w
アバター
2011/05/31 20:27
昨日は楽しかったよーw
カパエル神父には吹き出したが
良いお式でしたーww
アバター
2011/05/31 17:12
縁起はどうか分かりませんが、神に仕える身としてはどうかと・・・・

次は、花嫁で参加できるよう、がんばってねw
アバター
2011/05/31 16:04
昨日ゎお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

大変立派な神父さまっぷりでしたね^^
神父さまらしからぬ色んな噂を聞いてしまいましたが・・(。-∀-)化♪

アバター
2011/05/31 15:49
あははw
縁起悪そうってww
牧師の次は、晴れて花婿になるのかな~?
それとも、花嫁?ww
祝福(と言いつつ冷やかし)に駆けつけるから、
荘也が挙式する時は呼んでね~~♪
アバター
2011/05/31 14:36
リアに行ったのかと思ったw
次は新郎になれるといいね〃 ̄ー ̄〃フフ
アバター
2011/05/31 13:11
リアみたいに結婚式あげれて幸せそう((●≧艸≦)プププッ
プルも去年お友達とツーショットでウエディングあげたよ。
やっぱ結婚式は教会だよね^^
ちゃんと牧師さんしたのかなぁ?✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2011/05/31 11:52
リアかと思ったらニコタか。。。(´゚∀゚`;)

カパエルで挙げたったら良かったのにっ(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/05/31 10:44
www
良い絵が撮れましたね^^
アバター
2011/05/31 09:04
いつかは牧師じゃなくて、新郎としてブログ書けるといいねww
っんと。。もうひと組のカップル・・・見おぼえあるなぁ??((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/05/31 07:38
荘也さんおっはよ~^^
昨日は飛び入り参加で楽しかったっすよ^^
うんうん素敵な結婚式だったね!
おっと!!
いけねー
学校行かんと遅れるーw
行ってきまーすヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/31 02:15
あははwwひどい言われようだw
でも、素敵な式でうらやましいかぎりです*^^*
アバター
2011/05/31 02:08
まねき

あははww
良かったよ~。楽しんでもらえてさ
O(≧∇≦)O イエイ!!

また遊んでね~~~。
アバター
2011/05/31 02:04
神父さんありがとでしたー^^

おかげで賑やかな挙式になりました感謝!感激!秀樹!還暦!です(オイw
アバター
2011/05/31 02:02
ひろたん


うるへ~~~~
幸せの大天使カパエルさまだぞ
o(`⌒´*)oエッヘン
アバター
2011/05/31 02:00
(●≧艸≦)プププッ
確かに縁起悪いっwww( ≖ิൠ≖ิ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.