Nicotto Town



紙で切ると痛いですよねσ

さきほど、「ぎょぇ~っ」とおたけんでしまいました。。。

今日、エクスパック(by郵便局の)←レターパックの誤りに、本日会社で発覚っ(゚Д゚ノ)ノ
 で左の小指をグサリと切った、ドジなまかろん・・・(/_;)
厚紙だもん、結構激しく切りましたよ。。(トホホ

家事やらお風呂やらで、バンドエードだと、すぐ剥がれちゃうし、、、
あ!そうそう、この間(虫の知らせか?)コロスキンってゆー
セメダイン的な傷口ガード薬を買っておいたから、それつけよん♪

最初に戻る ↑ ぎょぇ~っっ!!
気絶するくらい、しみました(大袈裟?
でも数秒間悶絶をしていた後は、超快適~♥
シャンプーもしみないし~♪

ドMの方にオススメです←w

アバター
2011/06/01 23:59
みなさまコメントありがとうございますφ(・‿・。)
おまとめお礼でごめんなさい!!o(_ _*)o
追記ですが、コロスキン、案外はがれやすく(?)、、、とは言え、一回のお風呂には充分耐えうります^^
しみる思いを何度となくすることになります(笑)
でも、徐々にしみが和らぎ、慣れてきた・・・いやいやモトイ!
治ってきた感が味わえます(◔‿◔。)
アバター
2011/06/01 22:17
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルお大事に…まかろんハンド、ボロボロですね;

郵便サービスという名の刺客なのか! コロスキンも使う勇気がなくなりました(((=ω=)))ブルブル
アバター
2011/06/01 13:16
そそ~>< 私も良く切ります!
冬なんか特に。
倉庫整理になっちゃうと段ボールで,す~~~っと
音もなく切っちゃってぎゃ~~~って感じです。

コロスキンてあるんですね。でもいたそ~
ちょっと痛い方選んで治るまでがまんするかも^^;
アバター
2011/05/31 22:50
エクスパックって厚紙じゃない。なして切れちゃう。
コロスキン便利かも。購入検討しなきゃぁ。
私痛いの好きじゃない。シャンプー我慢するw
アバター
2011/05/31 22:38
紙で切ると刃物のようにスパッと切れて痛いですよね。
私もよく切りました・・・
コロスキンを使うべきかどうか、その痛さを聞くと悩みますね(^^;
アバター
2011/05/31 19:19
痛いですよね~><
私もちょっと前までバイト中包装紙やらケーキの箱やらで切りまくってたので手が切り傷だらけでした。。
傷口ガード薬、そんなにしみるのですね~。便利そうですが使う勇気がないです←
アバター
2011/05/31 15:57
そうそう、しみるんですよね、コロスキン。
癖になる痛さ(;´Д`)
お風呂に入ったり水仕事をする時には、
コロスキンの上から水仕事用のばんそうこうを貼るのをオススメします。
コロスキン、あんがいポロリと取れちゃうことがありますからねぇ。
アバター
2011/05/31 02:34
とりあえずはお大事に!紙といえども馬鹿に出来ませんね。
それって便利そうなので、今度薬局で見てみよーっと!
アバター
2011/05/30 23:59
こんばんは☆
そうそう、液体傷口ガード薬、結構しみるんですよね。
でもそのネーミング凄い名前だなぁと・・“コロスキン”って・・^^A
アバター
2011/05/30 23:29
DAIも親指の付け根をエクスパックで切ったことあるよ。
あれ予想外に硬いんだよなー。

不便がってた即席リモコンを、
とても作りたくて作りたくて。
以前からDAIも結構考えていて、

時間がきたらひねってくれる蛇口。
リモコンで押してくれる各種スイッチ。

電池・交流・ソーラー・USB電源で、
リモコン・タイマー・スマホ・赤外線で操作できて、
温度・光センサーがついていて、
押す・回すを高低トルクで速度が決められる
2cm*3cm*3cmくらいの小物がほしくてほしくて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.