Nicotto Town



おーぶんさんへ(*´艸`)




にゃはは…早いですねww

訂正PART2…1個追加で13個でどうでしょう。。。

これでダメなら降参です^^;


間違い探しの回答をお願いします^^


 1、壁 桜とグリーン
 2、釣りアイテムのカッパのストラップと人形
 3、パンジー 金鉢と普通鉢
 4、オバケ 舌を出しているのといないのとw
 5、ココロちゃんのぬいぐるみ
 6、メガアヤメ 金鉢と普通鉢
 7、クマのぬいぐるみ メガと普通品
 8、テーブルの下の鼻眼鏡
 9、きのこの下の陰の濃さ
10、赤ハイビスカスと黄ハイビスカスの位置が反対
11、テーブルセンターの向きが違う
12、木彫りのおやぐま 5個と6個
13、赤ポピーの向き

以上で、13個でどうかなぁ…まだあるのかなぁ~(*´艸`)
いかがでしょうか???


いつも楽しいお部屋改装で、楽しませて頂いています^^
アイデアが凄いといつも感心しています^^
また、お部屋改装したら誘って下さいね^^


アバター
2011/05/31 06:59

 大正解!

 お疲れ様でした<(_ _)>

 おめでとう!^^b
アバター
2011/05/30 22:35

 ラストスパート!

 ゴール目前^^b
アバター
2011/05/30 22:25

 いつも みに来てくれて ありがとね^^

 ブログ 作ってもらう 手間かけさせて ごめんね^^;

 まだまだ あるよ~ ファイト!^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.