Nicotto Town


脳内貯金箱


愚痴ぐち



大工と隣家に物申し、


は?何なのコイツら・・・・

あほくせぇ!

・・・・馬鹿馬鹿しくなってきて、一気に白けたオイラの❤。


wwwwwwwwwwwww


区役所に続き、ようやっと法務局も、り災証明書で手数料無料。。。
(登記や測量図をとるのに、全部でいくらかかったと思ってるんだよ;)

損壊家屋の解体撤去費用も、市が負担してくれるシステムが始まったと。。。
しかしコイツも証明書が要るんだな。
先週や先々週からとか、どの割引も始まるの遅いよ。手が回らないのは判るけどさぁ。

ウチは未だにり災証明書も下りないし、
解体も自己負担でやっちまった後に・・・そういう事を言うんだもんなぁ!
・・・解体後でも、少しくらい費用出してくれても良いじゃんかよぅ。。><。

瓦礫撤去だって何だって、順番待ちしてたらメッチャ遅くなるんだろうけどさ!

取り合えず、ウチは半壊なのか、大規模半壊なのか、一部損壊なのか?
そこだけでもハッキリさせてくれや!り災証明書が来ないと判らんぞ。(-_-;)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.