Nicotto Town


☆ヒデキ☆


昨夜もギョレンジヤーの皆さんと遊びました♪

画像

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

皆さん遊んでくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

これからも仲良くしてくださいね♪(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2009/04/27 00:01
真紅ちゃん♪

(*^▽^*)ノハーイ こちらこそ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
アバター
2009/04/26 23:58
名前かえたぬー
元・「優姫」だょ^^
(*・v・)っ【゚+.゚ ∋ 口 シ 勹 ネ゚+.゚】
アバター
2009/04/25 12:54
マロちゃん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

これからもよろしくね(*^-^)ニコ
アバター
2009/04/25 12:53
世界を救う親猫さん♪

コメントありがとう♪
アバター
2009/04/25 12:49
こちらこそwwありがとですww

よろしくお願いします(*^▽^*
アバター
2009/04/24 15:26
いな

きぐるみ
アバター
2009/04/24 14:19
LUNAちゃん♪

また機会があれば一緒に並びましょうね~(*^-^)ニコ

(*'へ'*) ンー釣りは最近行ってないですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/04/24 14:17
ピンクコーラルちゃん♪

実はこの時まだ黒猫当たってなくて右から3番めが僕で ニコット夜にインしてね

一回黒ガチャしたら~スーツのセットみたいなの当たってギョレンジャーに並んで

それから寝る前に3回黒ガチャ廻したら3回目に黒猫出たの(*^-^)ニコ

ピンクコーラルちゃんも黒猫当たるといいね~♪
アバター
2009/04/24 12:55
相変わらず釣りばかりなので、なかなか魚列に参加できなくて残念です…
綺麗に整列している様子は、いつ見ても壮観です♪
アバター
2009/04/24 12:36
おうぅ・・・。

漁連さんだと、猫着ぐるみ・・・映えますなぁ~♪

はぁ・・・ピンコは、次回、いつになるやら・・・。

うらやましす。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.