Nicotto Town


麗魔の区域


きたれ勇者

画像

ぽろろん~ぽろぽろ~ぽぽろん~っ♪

光がキラキラはじける様な美しい音楽が
そこはかとなく聞こえてくる天上の城…
ニコっとの遥か天空にあるという天界。

そこには勇者を待つ天使が一人たたずんでいた

「どうやら…しばらく潜んでいた魔族の輩
最近、復帰してきたようなのじゃ…!!
あやつらは又このニコっと世界を征服しようと
我が物顔で闊歩しはじめるに違いないのじゃ!!」

「たれか、このエクスカリパーを手にとって魔族に
立ち向かおうという勇者はおらんのかぇ~!!?」

背後には、さんぜんと煌めく聖剣とおぼしきものが。

「だがしかし。誰でも良いという訳ではないのじゃ。
この聖剣に相応しいーくない者が手とろうとすると…
なんと台座はたちまち底が抜け、あっという間に
光の速さで地上まで堕ちていってしまのじゃよ…!!!」

「まさに!!! 天界なだけに!!!! これぞ
光、あーーーれえぇぇぇーーーーーーー……っっ!!!
…と、言う訳じゃ!!!  むむ。解るかな諸君??」


『わかんないって…っ(^^;
っていうか女天使様ってば誰に向かって
しゃべってるの??独り言っすかソレ!!! 』


と。密に突っ込む堕天使ワンコだった…。




久々のフリーダムな休日だったので。
ノンビリお部屋の模様替えしましたのですじゃv
きたれ勇者!! 聖剣エクスカリパーを引っこ抜く
知力・体力・時の運をもつ勇者募集中!?(笑)

でもご注意あれ。あの剣は【エクスカリー】ですぞ!(笑)
                         ↑

いやしかし…休日の時間ってやつは、
どうしてああも高速ですぎさっていってしまうんですかねぇ…
食べて飲んで寝たら終わってしまいました…★
今週も一週間の始まりですね (><; =3=3=3
なにやら台風接近な状況ですが頑張っていきましょーうっ

アバター
2011/06/05 00:56
剣がささってるところが
泉になっていてワープできそうな感じですね。
アバター
2011/05/31 19:31
剣を部屋に置き、何度も手を振り…
剣に触っているような画像を保存したいと思いましたが…





あえなく断念しました (っω`-。)
アバター
2011/05/31 01:37
>simon さんへ
ジャンヌダルクsimon!! なんとも勇ましい女戦士の
勇者が現れた様じゃのぅ!! これは期待できるぞよ?わくわくv
そうなんですよー今回の限定お部屋アイテムどれも凄く
キレイなんだけど、けっこう配置が難しかったですわ(^^;
アバター
2011/05/30 22:56
エクスカリパーを引っこ抜くのは勇気の印
24時間闘いませうw

しまった!突撃特攻ジャンヌ・ダルクな衣装で来るのを忘れてました(-_-;)あわわwww
このアイテムでの部屋コーデ、まとまらずに放置してましたよ^^;買うだけ買って・・・
さすが麗魔さん♥ですw(〃▽〃)
アバター
2011/05/30 22:40
>ミカド さんへ
あぁーーー勇者ミカド殿~っっ!! なにゆえ剣ではなく
銀貨まっしぐらに行ってしもうたのじゃ!?
あれほど注意書きしておきましたものを~っ(^^;笑
天空より堕ちた場合、大気圏さえ何とかなれば地上には
根性で着地できるやもしれませぬ。ご健闘いのりまするぞ!!
アバター
2011/05/30 22:30
パーの方ですかwだいぶ攻撃力が下がりますね~^^;
聖剣よりも周りの銀貨の方が欲し…ゲフンッゲフンッ←真っ先に落されます
アバター
2011/05/30 22:16
>ヒロ爺3 さんへ
あらあら?今でも勇猛果敢な勇者様候補に見えるですが
今回は、ちょっとだけご休憩でしょうか??(^^
ほんの一休み★が熟睡こいて本気休みになる…よくある事ですわ(笑)
アバター
2011/05/30 21:53
かつての私なら麗魔天使様に声をかけられたら勇んで乗り込んだ筈なんですが・・・
正に楽しい時は時の経つのを忘れてしまうんですね。
アバター
2011/05/30 21:36
>Nico さんへ
仕事している時間は、たった一時間がムチャムチャ長く
感じたりするのに休日の一時間は10分くらいに感じてしまう
から不思議(^^; 神様に時間ちょろまかされてるのかな…!?
アバター
2011/05/30 21:32
食べて飲んで寝たら終わっちゃう。まさにそうですわ。
でも、お休みできてよかったですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.