Nicotto Town



冷凍春巻

先日、テレビでテーブルマークの冷凍春巻がうめぇ~って

料理評論家達が言っていたので

買ってみた。

パリパリはなくネットリだー。

オラの電子レンジが悪いのか?

味も日光の手前(今市)だー・・・・

味覚オンチになってもうたかな?

アバター
2011/06/01 20:37
いや、間違えではないと思う何回やってもパリッとならんかった。

食べれないことはない、ご飯のおともではいいかも。

おばさん・・・・だよね。
アバター
2011/06/01 20:26
ん?なんでだぁ~?間違えてぇ~チ~ン~♬したのでわぁ~???
アバター
2011/06/01 08:58
ぶっ! おやじ。。^^

そういう私も・・おば・・





                                おばあちゃんじゃないぞ。


                                         おばさん!
アバター
2011/05/31 23:19
一度食べてみてくだせぃ、味は濃いぞー。
アバター
2011/05/31 21:59
あはは~ 私もそれ見て昨日買ったわw まだ食べてないけど・・
あと~炒飯と~お好み焼きもねww 半額の日だったので^^;
アバター
2011/05/30 23:18
日光の手前とかオヤジギャグ・・・

きっとその評論家はその冷凍食品会社に握らされてるんだ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.