Nicotto Town



初抱っこ~♪

今日はペットのだっこの仕方を教えてもらったわ♪
呼んでそばに来ないとダメだったのね~。
ありがと☆まるるちゃん。^-^

もうすこしでまんぷく度もゼロになるところだったわ。
飢えさせるとこだったわ。--
あぶないあぶない。^^;

アバター
2011/05/31 13:58
え~~そうなの~~^0^
さっそくやってみよ。
ありがとね~~\(○^ω^○)/
アバター
2011/05/30 23:55
手を振っても....そばに来るらしいよぉ~ww
アバター
2011/05/30 19:58
呼ばなくても....近くに寄れば....抱っこできまつww

でも...いまいち....いい位置にいかないと.....

自分が....うなづいてしまいます(≧ω≦)ぶっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.