Nicotto Town



20th L'Anniversary ...

予想外の雨の中
普段乗らない電車に揺られ
行ってきました味の素スタジアム!!

15:00開場  17:00開演

アタシ達は16:00に飛田給駅に着き
あまりの人の多さに・・・着けるのか?? と思いつつ

目の前にあった「すき家」にて食事を・・・^^;

昨日のライブも観て もう開場入りしていている友に連絡・・・

「アリーナ入場規制がかかるかも!急いで!」 と・・・

急ぐにも前が進まない;;
あと1時間早く来ればよかった・・・と思いながら歩く

でもね・・・ 早く着いてもアリーナ席は屋根なしだからなぁ・・・・
とりあえず17:00には会場入りできましたww

会場周辺にあるはずのポスターさえ見当たらず
グッズも何も見ずに席に直行!!← 当たり前ですね^^;;;遅刻だもん

ライブ中は 雨 が顔にかかるのさえ気にもならず

ただ やっぱり雨のせいなのか 「音」 は悪かった~~;;;
ベース音なんてしばらく聞こえないし 音が薄い・・・
でも その辺は巨大スクリーンに映ったメンバー観てOK~~


思いっきり飛んできましたwww


ネタバレレポは アメブロ & mixi  の方に・・・
お暇でしたらどうぞ^^

http://ameblo.jp/gariz/

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1729434430&owner_id=24594398




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.