Nicotto Town


うきょう。


5/27 沖縄旅行 その3


部屋に到着後、ダイビングショップから連絡が入り、明日の
「万座ドリームホール」へのダイビングは中止。

海況次第では、「真栄田岬」だったら潜れる可能性があるとの事でしたが
ゲストがうきょう。一人と言う事で、そんな無理する必要もないだろうと、
今回のダイビングは見合わせました。

とりあえず、オーバーホールに出していた重器材だけは受け取らなくては
ならないと言う事で、車でショップまで器材の引き取りに...。

ホテルから、ショップまでは、5分程で到着です。
オーバーホールの清算を済ませ、ショップの方に教えて頂いた、オススメの
沖縄そばのお店『なかむらそば』へ...。

店内に入ると食券を券売機で買うスタイル...。
とりあえず、「ソーキそば」を頂きました。
「じゅーしぃ」(沖縄風炊き込みごはん)があったらよかったのですが、本日は
売り切れとなっていました...(^^;

食後はホテルに戻り、プレミアムフロアにあるラウンジへ...。
夕方6時~8時まではカクテルタイムで、お酒やソフトドリンク、あとは、おつまみ
程度の簡単な食事が頂けます(もちろん無料)。

「スパークリングワイン」を中心に「赤ワイン」「白ワイン」「ビール」と、あとは、
簡単なカクテルなどを頂きました。

このラウンジ、あまり広くはないので、去年、利用した時は、かなり混雑して
いましたが、今年は台風のおかげ...(?)
で人も少なく、ゆっくりと食べたり、飲んだりする事が出来ました。

カクテルタイム終了後もソフトドリンクなどは、そのまま頂けるので、8時半くらい
まではゆっくりしてました。

その後は、部屋に戻り、ネットをしたり、テレビやオンデマンドの映画をみたり
とゆっくりしていたのですが、知らない間に、そのまま、寝入ってしまいました...(^^)

アバター
2011/05/31 17:51
まほ>

気ままな一人旅、潜らなければ、後は
ゆっくりするだけ...(笑)
アバター
2011/05/31 17:50
ciel>

そだね...。
潜りたかったですね...!

次、行く時は、cielも一緒にどう?
アバター
2011/05/31 17:49
そらのかけら>

沖縄は何十回も行ってるので、基本、
あまり観光もする事なく、ダイビングしてるか、
ホテルやプールサイド、ビーチなどでゆっくりが
多いですね(^^)
アバター
2011/05/30 21:53
ダイビングは無しですが、
ゆっくり出来て良かったです。
アバター
2011/05/30 20:35
ゆっくりできてよかったですね。
お天気には勝てないから、仕方がないですが、ダイビングできず残念でしたね。

それにしても優雅な旅でうらやましいです。
私にはとても無理~
アバター
2011/05/30 18:39
ゆっくりした旅行だったみたいですね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.