Nicotto Town


うきょう。


5/27 沖縄旅行初日 その2


伊丹からのプレミアムクラス、お昼の便は「匠味」となり、通常の食事よりも
少しだけ上等な昼食となります(^^)

今回の「匠味」は京都・祇園の『花咲』の昼食でした。

一の重が「鰻の笹鮨」「菜種鮨」など。 
二の重が「牛肉と筍の山椒焼き」「鯖味噌煮」など
で、味も見た目もなかなかのモノでした(^^)

到着後、レンタカーの運転が控えてますので、今回は酒気帯びに
ならない程度の軽めのお酒、新作「COEDO」のビール(発泡酒?)
「BENIAKA」とシャンパンを1本ずつ頂きました。

それ以外は黒烏龍茶とダージリンティーなどを頂き、那覇空港に
ほぼ定刻通り到着です。

到着後はレンタカー屋さんの送迎バスでショップまで向かい、
書類への記載、レンタカーの傷のチェックなどを済ませた後、
レンタカーで中部・恩納村へ向かいます。

まもまく終わると思われますが、現在、沖縄の高速道路は、全て
無料になっています。

高速を通ると、恩納村の万座ビーチにある「インターコンチネンタルホテル」
までは、だいたい40分ちょっとです。

ホテルに到着後、玄関前で係りの方に車を預け、チェックインへ
向かいます。

今回も去年に引き続き、プレミアムフロアの宿泊なので、フロントでは
なく、そのままエレベーターで9階にあるラウンジに案内され、そちらで
ウェルカムドリンクを頂きながらのチェックインとなりました。

結局、今年も去年と同様、9階(最上階)の角部屋、コーナーテラスルーム
へのアップグレードでした。

広さが32㎡。 これにテラスが17㎡ほどの部屋です。

まぁ、一人で過ごすには、十分な広さの部屋です!!

アバター
2011/05/31 17:48
そらのかけら>

万座ビーチに限らず、IHG系のプレミアムフロア、
かなりオススメですよ...(^^)
アバター
2011/05/30 18:37
いいな~~~
プレミアフロア!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.