Nicotto Town


うきょう。


5/27 沖縄旅行初日 その1


ドタバタした沖縄旅行でしたが、なんとか日程通り2泊3日で
帰って来れましたので、おっかけブログを書いて行きたいと思います。

まず、5/27の金曜日の朝、雨も止み、曇り空の中、台風2号の進路を
気にしながら、JRとリムジンバスを乗り継いで、伊丹空港に到着。

チェックイン後、カードラウンジに立ち寄り、その後保安検査を通り、
ANAのラウンジへ...。

やはり、台風の影響もあるのか、カードラウンジ、ANAのラウンジとも、
いつもより人が少なめでした。

いつもなら、ANAのラウンジで、朝から生ビール!!
と言うところですが、沖縄に到着後、レンタカーを運転しないといけないので、
ここは、アルコールを我慢...(笑)

ネットをしながら、ラウンジでコーヒーなどを飲みながら、ゆっくり過ごし、
時間になったので搭乗ゲートへ向かいます。

ゲートに到着して、暫くすると、優先搭乗が始まりました。
今回は修学旅行生もいたので、
事前改札→優先搭乗→修学旅行の団体→一般旅客
の順での搭乗です。

プレミアムクラスなので、優先搭乗には、そんなにこだわらなくても
いいのですが、修学旅行生がいる場合は、結構、待たされるので、やはり、
優先搭乗で先に乗っちゃった方がいいです...。

アバター
2011/05/31 17:47
そらのかけら>

修学旅行生...。
基本、飛行機の後方なので、先に乗せて、
降りるときは、一番最後になりますね...(^^)
アバター
2011/05/30 18:36
修学旅行生のほうが、一般よりも先なんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.