Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ねえやんと座敷わらしの頂上決戦!俺コタツ待機

画像

たしか昨日ぐらいの出来事なのだが。。。

俺の左斜め下の噂のマルサねえやんがおるんやが。

なぜかアルパカを頭にかぶって急に空気イス
をやりだしたのだ!

っていうより完全に宙に浮いてたよな!うん。

マルサのねえやんいわく頭にアルパカをかぶると跳べるらしいで!(みんなもやってみよう)


ってか俺の右上のイスの背後に明らかにおなごが!

これがあの座敷わらしですかあああ?

女性の座敷わらしはテンションあがるわああww




次回予告


 「寸止め上手は床上手」







アバター
2011/06/04 19:05
今日さ、郵便局から不在届け届いててさ、これは!!!  来たか!!!!
っと思って急いで取りに行ったら… ゆうちょのカードだったwww
会員証だと思ったのにぃ~っ
いっつも確認不足だからなwww
アバター
2011/06/01 19:29
シバ丸さんへ>結構空気イスみんなしてるんやねえww俺もやりたい!タウンでみんなでなったらおもろいと思う!

          座敷ちゃんはさすがに子供やけん手は出しませんYO!

          とりまあと10年程待って成長してくれれば手出せるぬうヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

          
アバター
2011/06/01 19:26
りっつんへ>アルパカ空気イスってよくなるんやww

        でも今回のはアルパカは完全にムシして一人でなってはったわww浮いてたしww

        タウンでたまに透明人間いるよなあww座敷わらしだべあれ!

        俺の部屋の座敷わらしは残像ちゃうでええww本物やで!イスの裏好き座敷ちゃん
アバター
2011/06/01 19:24
さやかさんへ>完全にアイリーンねんやんだ!臭いかいどるww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         マンビラ子では放送コード引っかかりますぜ!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/06/01 19:22
ねえやんへ>ってかアルパカの尻の匂いを嗅いでるようにも見えるぬうww

        んでマルサって何かね?(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/05/31 19:08
私もお友達の所で空気イスやっちゃったことありますw
もう次の日は筋肉痛で・・・・(^_^;)
座敷わらしのいるお部屋って良いですね~w
でも男性の座敷わらしっているのかな?
わらしって言うくらいだから相手は子供。
観賞だけにしといてくださいね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/31 07:38
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

アルパカの空気イスってよくなるみたいだよね!!
あと姿が見えないのに、吹きだしだけ見えてたり・・・/)=゜0 ゚=(\
でも、頭にアルパカがいて空気イスは、初めて見たかも~^^

てか!!
座敷わらしって・・・残像?
アバター
2011/05/30 23:16
こわw 白アルパカ乗っけてんの、やっぱあいり〜んか?w
くりそつやんね〜♡
ぷぷw 臭い嗅いでるんだな。。。

寸止め上手は床上手の相手 マンビラ子で宜しく♡
アバター
2011/05/30 18:09
マルサねぇやんです(〃▽〃)

頭に乗せると飛べるなんて言ってないしwwww
突然空気イスになって正露丸だけ動いてたし、こっちもビックリだよw
空気イスのまま移動もできたしなw おかげて足がプルプル筋肉痛よ( *´艸`)クスクス
って、座敷わらしにしちゃったのかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.