Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


しばらくお休みさせて下さい


これを見てくれたみんな。

ごめんなんさい。


小みかんは、病気(sick)です。再発して、今、とても病んでいます。

しばらくお休み(rest)します。


ここでみんなとおしゃべりしたりしたことは、とても楽しかったです。


元気になって、いつかここに戻ってこれるように祈って下さい。




小みかんの友達になってくれて、ありがとう。Thank you.

みんな、仲良くやってね。


小みかん

アバター
2011/06/05 21:26
小みかん君お水完了ですよ★

 大丈夫ですか??


あっ名前ちぃずになりました・・・

 すいません、せっかく考えてもらってたのに・・・








ちゃんと休んで元気になってもどってきてください
アバター
2011/06/05 11:20
小みかんくんと、会えて超嬉しかったぁワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 少し安心した (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

小みかんくんと、お庭で眺めた蓮が、メガって超うれしいし、

メガってることを、小みかんくんに、教えてもらえて、さらに嬉しかったぁ (人'▽`)ありがとう☆

また、一緒にお庭で、お花眺めたいねぇ (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 無理しないように養生して、少しずつニコタに、

戻って来られるといいねぇ^ー^  小みかんくんに、ステ水やりお届けぇ~毎日するからねぇ安心してねぇ♪^ー^
アバター
2011/06/05 08:50
小みかん様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
訪問感謝ですーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元気になりましたかぁーーーーーーーーーーーーー??
うれしいよ♥訪問してくれて^^
早く元気になってテニスできるようになるといいね^^
アバター
2011/06/04 15:25
stp&水遣り完了だよ☆

 あと、訪問感謝です♪


 ちゃんと休んで、元気になってください
アバター
2011/06/04 07:50
昨日は久しぶりによく眠れて、気持ちの良い朝を迎えられました。

皆さんとお話しできて少し安心できたのかな。

これからも宜しくね!
アバター
2011/06/04 01:36
やほ 小みかんくん
カキコありがとう。嬉しかったよ(´∀`*)
水やりとⓈⓉⓅはまかせて!
アバター
2011/06/03 23:26
今日は会えてよかったです。

小みかんさんはいつも自分がどんな状態でもみんなのことを気にしてくれますね。

無理は禁物!!

これからも身体に気をつけてくださいね。
アバター
2011/06/03 23:03
小みかんくん (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

コメありがとう♪  久しぶりに、小みかんくんが、身近に感じられて、嬉しかったよぉ~^ー^

ゆっくり、養生してねぇ♡  元気になるのを祈っていますぅ  ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
アバター
2011/06/03 22:43
みんな心配してくれてありがとう!
水撒き&STPもありがとう!

子も環のことをとても気遣ってくれて感謝です。

今は養生してます。
きになって、時々気晴らしにインします。ガーデニングとか。
でもブログやおしゃべりを長くするととても疲れちゃうから無理はできないので勘弁してね。
アバター
2011/06/02 02:08
小みかんくん^^stp水まきだよ^^
アバター
2011/06/01 22:09
 みんなぁ(^O^) 心配しなくても、小みかんくんは必ず戻ってきます(^-^)

自分の事より、みんなの事を一番に考えてくれる小みかんくんが、帰って来ないわけないっしょ?^^

小みかんくん^^ゆっくり、ゆっく~~り静養してください^^
アバター
2011/06/01 21:55
「小みかんくん」昨日は、訪問ありがとう。
 ちょうどすれちがっちゃったね・・・

会いたかったです。


今日も「小みかんくん」のお花達にお水あげといたよ☆

 元気になったら、一番最初に「はるる」のところぇ来てください。





あっっ  タメ口になっちゃった  ごめんなさい・・・
アバター
2011/06/01 08:18
今日も、小みかんくんの大切にしていた、お花達にお水マキマキしたからねぇ (*´∀`*)v

けんぼーくん、タカ、と3人で、私の家でお話ししてたぁ~心配だねって・・・みんなで・・・

早く、よくなるのを、祈っていますぅ ウンウン(゚▽゚*(。_。*) お花のことは、安心してねぇ♪
アバター
2011/05/31 19:43
わあああ!小みかんさん!がんばってください!

い、いやいや、がんばらないでください。

今回はゆっっっり休んでください。

私たちもいますからね!

またここに戻ってこれたら、お祝いパーティーしますから!

負けちゃだめです!また元気になれます!

私たちはずっと小みかんさんの友達です!

無理せずにゆっくり休んで、また帰ってきてください。

また小みかんさんと話せる日が来るのを楽しみに待っています。

ずっとです!
アバター
2011/05/30 22:54
大丈夫ですか!?

心配です 心配です ><

あぁー私会ってなかったし、ごめんね!!><

今度元気になったら、遊んだりワンちゃんのことや、 おしゃべりしようね!!

元気になって、ニコッとタウンにも、もどってきてね><

いつも、いのっています(´;ω;`)

な、何か、泣きそうかも゚(゚´Д`゚)゚ウェーン

ごめんねー ごめんね!><

あやまんないと気がすまないよぉーウェーンウェーン

桜島小みかんさん 病気が早く治ることをいのっています



会える日訪問かコメントしてくださいね><

無理しないでください><

アバター
2011/05/30 21:53
だいじょうぶですかっっ
 

 昨日会ったトキ、元気そうだったのに、、、  すっごーく心配です、、、

再発って、もしかして重病なんですか??


とってもとーーーっても心配です

 はやく元気になって、戻ってきてください

はるるは、毎日、毎日祈ってます


 はやく元気になって、またおしゃべりトカ、いろいろしましょうね
アバター
2011/05/30 19:53
心配・・・心配・・・心配・・・

昨日は、私が、励ましてもらったのにぃ~~(T_T)

なにも、相談にのってあげられなかった・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 私ったらバカ

小みかんくん、絶対戻ってきてくれるのを、祈ってますぅm(__)m
アバター
2011/05/30 19:14
 小みかんくん・・・突然だね・・・
 
ブログ読んでいるとなんか・・・半分お別れを言われているような・・・

小みかんくん・・・一番頼りにしていたのに・・・淋しい出来事だね・・・

再発っていうことは・・・なにか重病の予感・・・

いや、必ずその病気を克服して、みんなの待つニコへ戻ってきて欲しい・・・

こみかんくん・・・待っているよ。
アバター
2011/05/30 17:45
お休みしちゃうのか・・・やっと最近、正式にお友達になったのに・・・

早く良くなって戻ってきてね。元気になるの祈ってるよ。

お大事に。待ってるよ!
アバター
2011/05/30 17:30
心配で、お家に訪問したけどぉ~(T_T)

お留守だったぁ~~(T_T)

お話したいよぉ~~(T_T)

会える時間を、コメちょうだい(T_T)
アバター
2011/05/30 17:26
どうしっちゃたの~~(T_T)

小みかんく~~ん(T_T)病気なのぉ~心配です・・・

病気治ったら、すぐ戻ってきてねぇ~(T_T)

ガーデニング好きな、小みかんくんの、分まで、お花にお水あげておくからぁ~~(T_T)エェェ~~ン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.