Nicotto Town


ままのまいにち


占いのむちゃぶり

2009年04月24日の運勢

総合運
92点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:シクラメンピンク
ラッキーアイテム:弁当箱

びょんさちゃんとこの日記で見たので、
自分もやってみたら結構いい結果。
と、思いきや、よくよく読むと・・・

ラッキーカラーのシクラメンピンク・・・
雰囲気は分かるけど、むずかしいよぉ(´・ω・`)

<総合運>
遊び心が湧いてきて、仕事にもプライベートにも活かせそうな日。
おもしろいと思うことを素直に取り入れれば、
マンネリ化していた仕事や生活が急速に輝き出す一歩となりそう。
個性的なファッションに挑戦するのも吉。


遊び心は常に、いつも。。。これ以上どうしろと・・・
個性的なファッション?そこか?そこなのか?
しかも金銭運では
「手作りごはんが運気UPの秘訣。お弁当を持って出かけるのも吉。」
って、
ピンクっぽい個性的な格好で、どこかに一人弁当持って出かけろと?




結論
今日のラッキー、実行できそうにありません(´・ω・`)

アバター
2009/04/24 23:33
***びょんさちゃん***
結局お昼寝しちゃいました(^^ゞ


***かりなさま***
お嬢のお弁当作ってる時に見てれば、自分のも詰めてたかも?しれません(´∇`)


***まべちゃま***
2人そろって個性的・・・でもそちらなら目立たないですむかしらw
アバター
2009/04/24 20:47
お近くなら個性的ファッション&弁当持ってお出かけに
お供できたのにねぇ~
って、私の方は占いやってないから個性的ピンクとは限らないのかww
アバター
2009/04/24 11:59
びょんささんもラッキーだったけど、ままさんもラッキーじゃないですかぁ♪
さあ、ピンクの個性的なファッションで弁当もってでかけましょう!
アバター
2009/04/24 10:20
ピンクのお弁当箱持ってお出かけするよろし♪

ままさん、ウチの長女と同じ星座だったのね。
今日もピンクのお弁当箱持って学校に行ったわよん。(パステルピンクだけど)

面白いと思うこと、どんどんやっちゃってください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.