Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつだって感動をあなたに。


毎回毎回、充実感とゆーか、感動とゆーか、
いい加減慣れろと思うもうすぐ登録丸2年。
青ガチャコンプっていいなあ、いつまでたっても感動できて♥

もう、ブログネタにするほどのことでもないやあと思いながら、
大したことないブログだからいいかと……青ガチャやっとコンプ。
白黒ガチャを回したことない非課金な私ですが、Cガチャでこんなだったら
Pガチャでコンプした日には1日舞い上がっていられそうです。
只今フリマでまだまだ沸騰中のねこみみなんて出た日には何日かはきっと舞ってる。
最近、Pガチャは住民のツボ狙ってきますからねww

そーいや、次の黒ガチャの話をお友達としてて、「ゴスガチャ希望w」てな話になり、
そーれはいいやあと(笑
まあ、ゴシックだからいつもどおりには回せないでしょw。
1回250Pで、夢券あり。@□@;目玉はアトラスとか09年ゴスとか?
……それでも絶対皆さん回すと思うのですけど(笑
(当然Pの夢券なら、当たるコインはPじゃないと許されないようなww

だって、1回5000Cで夢券アリの過去Cガチャとかでたら…私、きっと回しますもん。
目玉はもみじかバニーか、かえるきぐかwww
30000C散財しても回すwww
(30000C以上貯めたことないからそれ以上はわかんなwい)

…で、それ、どこで…稼ぐんでしょw??^^;

アバター
2011/05/31 19:14
>しゃまなさん

高額ガチャなんてのはそれぞれ欲しいモノの趣味が違う分、
ハマる人とはまらない人の差が大きそうですwww
でも、まさに夢を買うって感じなんで、まあ、フルに回さなくても数度位は皆様まわす気がします;;
そですねw50回分の25000P出す気があったらフリマで落とせそうな気もしてきました…^^;

私の場合、5000Cガチャなんて、そのためにだけコイン貯めてます。きっと(笑
その期間C限定も青ガチャも一切回さずに、ひたすら5000C貯めては1回だけ回してww
アバター
2011/05/31 16:18
本アカがいま2万9千Cしか所持していません。
目玉がうさぎのきぐるみ(再販まだの限定品)
ハズレが赤くまぬい(類似品多数ありのガチャアイテム)でも
1回5000ではちょっとまわせませんね。
プリースト2009が目玉で1回500P、夢券なし、
ただし「普通」がショップ通常品150P相当なら、回します。ガンガンw
でもその場合、目玉の確率は1/50ぐらいでないと、納得しない人が多そうで、
実現性薄いですね(ノ_ _)ノ
アバター
2011/05/31 10:30
>fuyuki さん

ありがとうです^^
wwwフリマの過程でいつのまにか揃っちゃいそうですねfuyuki さんの場合ww(笑

課金するとおまけに頂けるようになってから、人によってはものすごい額持ってますよねwww
まあ、足らない訳じゃないならそんなに持たなくても…て感じですかね。;;
タウンで「もうCコいらーん!」と絶叫?してる方お見かけしましたけど
過去ガチャできると、そんな方も張合いでそうです(笑
アバター
2011/05/31 10:20
>cotoco さん

まったく、それでもスロットなら、PC環境次第では、こうやってブログ書いたり釣りしたりする裏窓で
回すこともできますけど、それだって200ですからねwww
自分で言っといてどーよ5000Cwwて感じです;;
(でもそれくらいは頑張らないと実現なんて不可能な気がする過去ガチャwww><;)

あと1つですかww頑張れwww\(*⌒0⌒)♪
始めた頃の青ガチャダブりは、フリマの肥やしwwむふふwwと半年後を想像しながら回しましょうよww
つか、私は未だむふふwwと1年後を想像しながら回してます^^ゞ
(とくに目玉は早めに戦力になりますしね♪)
アバター
2011/05/30 23:31
青ガチャコンプおめでとうございます♪
最近すっかりまわすの忘れて、なんか揃ってないものばかり^^;
たまには回してみようかしら……

私はあまりお部屋いじってないのにコイン持ってないんですよねー
どこに消えているのやら?(大して稼いでないせいもありますか^^;)
アバター
2011/05/30 23:16
ぬぬう!!!
わたしも過去ガチャ回したいですwww
てか、そしたら会社でこっそりニコタにINして、スロットで稼がなければいけなくなるわ(笑)
バレて首が飛ぶっつうの^^;
うう、でも欲しいw

青ガチャコンプおめでとうございます♪
わたしは最後の一個が出ません>_<;
同じ目玉でもコサージュは3個も出たのに~~~っっ!!!
そして今日も倉庫にアイテムが貯まって行くのです(笑)
アバター
2011/05/30 21:10
>とーこさん

ありがとうございます^^
1回5000Cでも回してみたいですよねwwまさに夢のガチャです(笑
1日どころか、1ヶ月に10回回すのも夢のまた夢ですけどwww;;

再販がダメならなんちゃって過去ガチャとかでもいかがww?
(ピンクカエルきぐとか、赤バニーとかwww^^;)
アバター
2011/05/30 21:03
過去ガチャ!回したいぃ~(+o+)
みんなで要望出さなきゃですね。
5000C‥ほんと、何回まわせるでしょ。

コンプおめでとうございます♪
アバター
2011/05/30 19:12
>仮屋崎 先生

あwwモロコシ目玉に結構頑張る方多いですよきっとwwwでもその目玉、猫耳以上に出づらいかもww

少なくても再販ガチャなら「あんなの出しやがってww」とはならないで人気沸騰でしょうけど、
所持済な方はきっと「あんなの出しやがってww」なんでしょうねえ…^^;;;
アバター
2011/05/30 19:09
>なでしこさん

いや、でもタウンのあちこちで、お部屋改装しない課金者さんの
「10万Cコイン越えw」「20万Cコイン越えw」とかいう叫びを聞くんですけどww^^;
(この方々は喜びそう)…つか、500Cで過去ガチャ回せたら、古参の方から文句がでそうです…

まあ…私は期間中回せて頑張って頑張って4、5回いければってところでしょうかwww^^;
でもそれくらいは出さないと実現しそうにないですよね、過去Cガチャwww;;
(…つか…10万C貯まるんだ……それもすごい@@;)
アバター
2011/05/30 14:02
過去物ガチャでないかな~~www
モロコシ目玉で喜ぶのは私だけ???wwww
ガチャってあんなのだしやがって~~~~!!!!ってけっこうなりますwww
アバター
2011/05/30 13:49
回5000Cで夢券アリの過去Cガチャ

そりゃ コイン稼ぎ大変だ!!泣きはいるよ(笑

10万コイン ゲームノルマ全部してたら貯まるよ^^拷問だよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.