Nicotto Town


私は見た!


おみくじ~♪

ニコットおみくじ(2011-05-29の運勢)

おみくじ

ひさしぶりにおみくじひいてみたら小吉でした。

いかにもちっちゃい?私らしい結果ですね。

ガチャは目玉出ないし、釣りはレア釣れません。

でも今週もがんばります!

アバター
2011/06/04 19:29
空色.・゜さん

風が強かったですよね!
体育で汗かいたあと気持ちよかったのかな(^_^;)
アバター
2011/06/04 19:28
空色.・゜さん

自家製トマトカレーおいしそうですね♪
今でもパンと牛乳だけの学校あるみたいですね(>_<)
アバター
2011/06/04 19:27
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
最初の服とかの噂きいたことありますヨ!
アバター
2011/06/04 19:25
美月さん

ありがとうございま~す♪
頑張って大物釣りあげますね~>゜)))彡
アバター
2011/06/04 19:24
空色.・゜さん

ありがとうございま~す♪
やっぱり努力しなくちゃダメですよね(#^.^#)


アバター
2011/05/31 14:57
晴れてはいるんだけど、すっごい暴風!
でも、体育の後は、すっごく気持ちよかった^^

アバター
2011/05/31 14:55
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

自家製トマトカレーだよ♪
一回でいいから、本場のカレー食べてみたいと思ってるんだ^^

うん。
給食、足りる時もあるけど、ほとんど足りな時のほうが多い!
でも、いつもは出ないメニューとか出るから楽しい♪
明日は、手巻き寿司なんだ^^
アバター
2011/05/30 08:46
レア釣れるよう兵庫から応援しますよ^^

ガチャは初心者服で挑めば目玉が出やすくなると聞いたことがありますwww

まあ嘘でしょうが(^^;)

小吉はちっちゃくないですよ~^^

アバター
2011/05/30 07:26
そのうち目玉もレアも出ますよ~、きっと^^
頑張って下さいねd(◕‿-。)
アバター
2011/05/30 07:04
頑張ってたらきっと釣れます!
努力に勝るものなし!! です♪
私の所は、台風かなんかあるらしくて、雨ざーざーです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.