Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


セレブセットでレア釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.83cm
長靴
1
24.35cm
ワカサギ
1
9.26cm
カワムツ
1
16.68cm
オイカワ
1
16.60cm
ウグイ
1
18.46cm
ニゴイ
3
43.02cm
ギンブナ
2
19.74cm
ヘラブナ
1
19.94cm
コイ
1
75.54cm
ブラウントラウト
1
35.93cm
グッピー
1
4.45cm
イワナ
1
47.92cm
アユ
1
21.70cm
イトウ
1
104.78cm
アカメ
1
97.33cm
カパタロウのストラップ
1
4.56cm
2011/05/30 01:19

セレブセット(50+25コイン)で釣りをしたら

2匹目のアカメと3匹目のイトウが釣れました。


レアなのにあまりにも姿が普通だから、あやうく売っちゃいそーでした。


水槽50コイン×2で買ってレアアイテムにしたけど!


もー、部屋に置く場所ない!

    >_<!


終了間際カパタロウのストラップも釣れてしまった

(キャンディポットのご購入ありがとうございました!:50コイン)by クマオとクマコ


釣果は59コインでした。

結局最後は○○○
コイン大赤字
(だから赤字で書きました)オチ
出来る人は計算して!
(モーヤダ”)

でも、このブログを書いたから少しだけプラスかな





結論: コレクターには釣りは向かない!



みんなも教訓にしてね!!

ちょんちょん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.