Nicotto Town



海賊戦隊ゴーカイジャー


赤レッドwww  声はガンダムのアムロの人でしょうか?

それにしても赤レッドって・・・名前、もう少しなんとかならなかったのかと残念?です

でも、青ブルー・緑グリーン・桃ピンク等仲間もここまできたら見て見たいw


まぁ、そこはおいておいて・・・おもしろかったーーー

グリーン、相変わらず変身後いい動きしてましたね!

ラッパで召還って、バスコさん楽しすぎでないかしら?w

歴代の戦隊物がわかればもっと楽しめたのに悔しいです☆


ピンクさんが敵のお腹に銃をつけて0距離から撃つのにびっくりしましたが、

敵さんも敵さんで、変身が解けた後のピンクの髪の毛ひきずり持ったり、

過去の戦士達が見たら「俺たちの力でなんてことを!!!」って絶対怒りますよ


ところで、私のイチオシのグリーンさんですが、変身解けた後ひっくりかえりまして、

パンツの線が見えてしまいまして・・・あれ?トランクスっぽいシルエット?に

なんかグリーンさんはグンゼの白ブリーフをはいていてくれてるイメージだったので

なんだかドキドキしながらもがっかりのような・・・w  

ごめんね! そんなところに注目してw


仲間がさらわれてしまうというベタですが燃える展開に来週が待ち遠しいです!

プチ洗脳されていたらおもしろいのになぁw


EDで映画情報してましたが、そこでピンクのたち方がお嬢様だったのをみて、

他のキャラは仁王立ちだったのもあり、キャラ立ってるな~と再認識しました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.